2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
FC2カウンター
プロフィール
大切な仲間~♪
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ニカちゃんの内輪について。
2007年01月06日(土)
やっぱり、<二階堂高嗣死ね>内輪の事・・・話題になってますね

そりゃそうだよね~。あれはニカ担以外もキレますよね

あんな事してなにが楽しいんだろ。

喜ぶ人なんてもちろんいないのに。

もしもニカちゃんに恨みがあるのなら、そんな事しないで

(言えたら)直接言えばいいのにって思います

ってかそんな事したら、ジャニーズファン全員敵に回したって

事になるのにね。そこまで考えなかったのかしら

でもその人よく無事に帰れましたね!

マガやブログでこれだけ騒がれてるんだから、

会場でも話題になります・・・よねぇ?

ある意味すげ~や。

でもやっぱ、ニカちゃん本人は傷ついたと思います。

だけど、私たちファンも同じくショックだったってこと、

知ってほしいな。傷ついてるのはニカちゃんだけじゃないよ?

絶対負けるな!あなたには、数えきれないほどたっくさんの

ファンがついてるからみんなニカちゃん大好きだから


噂なんですけど・・・(特にニカ担は見ない方がいいと思う。)

【Read more・・・】

【編集】 18:35 |  私心  | TB(0) | CM(10) | Top↑
はぁ??他の美少年わぁぁぁぁぁ??
2007年01月05日(金)
ガビーン

やっぱこの時期はみんな忙しいのかなぁ
コメントこないと寂しいねぇ
ま、気にせず今日も元気にいきますよー(誰

私、今日を見ました
なんか、どっかのお店のCDショップに親戚の人と入ったら、
ちょうどJr.のPVが流れてたから、私がみんなかっこいいでしょ??
とか一生懸命言ってたんですよ
ほしたら、衝撃的な一言が・・・

えー、みんな大した事ないね
まぁ‘亀井’と‘江上’(ちび)って子は可愛いと思うけど。


ちょっと!ちょっとちょっと!


えー!!ほかの美少年達わぁ
普通にゆーととかいたんすよっ??
あと・・・・仏様とか
もぉ・・・YOU目腐ってるんと違う
ほんと・・・目覚め悪かったっす
まぁ、亀井ちゃんたちが認められたのはうれしいけどね
私、亀井プッシュですからね^皿^
(江上君も好きよー)

以下コメレス
・サナエ氏

【Read more・・・】

【編集】 15:59 |  ふ・つ・う  | TB(0) | CM(2) | Top↑
こしさんと、たけうーさんの大学わぁ・・・
2007年01月03日(水)
おかえり!携帯くん

やっと携帯かえってきましたぁ
2週間・・・んま長かった
でもなんとか我慢できたーーーよ
なんかねぇ、今回のことで、私はだいぶ強くなった
気がします
後、メル友たちも心配してくれて・・・
この事でたいぶ絆が深まった気がぷはーv
携帯君の力、恐るべし。だな
携帯の事で、こんなに大騒ぎして・・・
まじクダラナイ事だと思うけど、私にとって、この体験?は
すっごく大きいものになったよ。
ちゃんとけじめもついたし、
今では2週間、携帯ない生活体験できてよかったって思ってます

って・・・パーン!!!
めずらしく、くそまじめな話してるんですから
寝ないでよー
しかも、携帯について熱く語ってる記事なんてめったに見れないんだよー!??笑
まぁ、もうネタ切れだから携帯の話は強制終了ですがね^皿^


あ、みなさんちゃんと箱根駅伝見ました??
私感動しちゃいました
途中、戸塚中継所が出てきたからさぁ´ヮ`笑
と・つ・かっすよ?とつか
神様の名前やん
んで、目が細くて背が高くて細くて異常にかっこいい人(長ぇよ。)
乗り換え駅ゃん(I am notヤラ)

あ、順天堂って、二階堂に似てますねぇ(堂だけ。笑)
だから順天堂さんの優勝も感動モンだぁ
いや、リアルに思ってますよはい。
来年はどこが優勝かなぁ
こしさんの所かぁ??
たけうーさんの所かぁぁ??
つーか、上二人の大学は箱根に出てんのかぁ??笑
辰巳さんの所は出てるよねー
私なぜかキタミツさんの亜細亜大の人しか記憶にないんですけど(笑)



じゃぁ、テキサース
【編集】 21:50 |  私心  | TB(0) | CM(1) | Top↑
2007年、初カキコ~♪
2007年01月02日(火)
キティ~あけおめ



いよいよ2007年かぁ
別に2007年に何かが起きる訳でもないのですがぁ・・・^^;
ホント1年が立つのって早いですよねー。
毎年しみじみ感じます
今年も巫女さんのバイトをしているので、
忙しくて遊んでる暇なんかないのですが、
ちゃんとした巫女さんの格好で、ずーっと神社にいるので、
お正月ーーーーって気分100%ですごしてます
ただ・・・今年もカウコンをリアルタイムで見れませんでしたぁ
ジャニーズのみなさんと、3・2・1!!
パーン(丸かよ。笑)ってやりかたっかぁ
うぉぉぉぉーってテンションになりたかった
私そのとき
子供用おみくじは50円で、大人用が・・・
とかやってましたよぉ
来年はリアルタイムで見れるかなぁ?


あ、秋山大河!!
誕生日(1/1)おめでとう
1/1が誕生日だなんて・・・なんてめでたいヤツなんだ
ってか、しばらく見なかったから消えちゃったかと思いましたよー
やめてなくて良かった
後、M.A.D.に入部(笑)おめでとう
ダンスのことは・・・きっと素敵な松崎お兄さんが教えてくれるさ
がんばってねほかの新麺たちも

とりあえず・・・
今年もジャニーズのみなさんを応援していきます
もう脱ヲタなんてしません
ってか、こんな素晴らしい人たちに出会えたんだから、不可能です
ジャニーズのおかげで、大切な友達もできたしね
ホント感謝です

じゃー、明日も早くからバイトなんで、今日は寝ます


以下コメレス

・いちご
・サナエちゃん
・バンビ

【Read more・・・】

【編集】 00:07 |  私心  | TB(0) | CM(0) | Top↑
NEWSついにキター♪
2006年12月30日(土)
いよいよNEWSが活動再開するんですねぇ
もぉめっちゃ嬉しいです
デビューじたばっかの頃、いい気分♪なコンビニ(笑)で
グッツ売られたから、みどりとガバっと買ったもんね
私その時草野担でした
懐かしいなぁってかNEWSのおかげでヲタになれたようなもんなんでね
NEWS見ると泣きそうになります
あ、6人で活動再開らしいですね。
あれ~内くん達ゎ!??って思ったけど、
内くん草野くんは、研修生として復活するらしいです(レッ生みたいな?)
できればみんな同時にってのが良かったけど・・・
2人とも何とか復活できるみたいだから、嬉しいですね
とにかく良かった良かった良かったぁ
・・・良かったよ~~~(何回言うんだ;)
凸子、安心して年を越せそうです


∞の特別ドラマ面白かった面白いってか・・・なんだ?素晴らしかったか。
やっさんの演技が多少くさいと感じましたが・・・まぁ可愛いから良しとする
大倉君の握手求められるシーンも、
「あぁどぉも~」って・・・
普段の君やん!!と、みどりと同時につっこんでしまうくらい
自然??でした?うん。 たっちょんがどんな役なのか忘れるくらいね
日本語危うくなってきたので今日は長々とは語りません
年が明けて暇だったら…
でわ。
【編集】 18:04 |  私心  | TB(0) | CM(4) | Top↑
ランキング
わけワカメ♪
僕のペットvv
