2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
FC2カウンター
プロフィール
大切な仲間~♪
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ミッソォス~ウプゥ♪笑
2006年12月19日(火)
アンパンマンライン


昨日百識でしたー
録画予約すりゃいいのに、毎回リアルタイムで
見てしまう笑〃
だって・・・気になるじゃないか

あれ見るたびに思うけど、カトカン頭よ・く・NE!??
ってか天才
だって、年上の藤ヶ谷さん達より解けてる気が…
昨日は見ながら寝ちゃったから、後で続きみよう


6時少クラプレミアム
確か∞出るんだよねぇ

10時ほんじゃに!
完璧∞番組!見なきゃ!

ジャニーズWeb~太輔の着ボイスUPされました
太輔です!って・・・普通ゃん
ニカちゃんなんて、北海道じゃなくて二階堂だよ
で・す・YO
でも、太輔さんの声が可愛かったからまぁよしとする(光風。笑)



今週はテゴマスのCD発売日でゎ!?
だよねー?だよねー!?そうだよね
ほしい!ミソスープ
ミッスッソォスゥプゥ~
ってね
あのフレーズが離れない・・・

以下コメレスです^∧^


【More・・・】

バンビさん

あー!たしかに
よでぃーの演技は悩殺もんですね
あの可愛さ、犯罪級ですゎ。笑

北海道の百識は、まだ「総理大臣」
のなんですよ・・・
他のテレビ番組で送れちゃって


夏帆ちゃん

やっぱ黒髪の方が良いよね
キタミツさん、どうかこのままで
いてください!!笑
スクランプって、リロのぬいぐるみ
なんだー
また一つ覚えたぁ

私は必死になってうちわ
振り回してたら、たっちょんに
ファンサもらえたよ
だから・・・気合でガンバ
完璧千ちゃんの時代だねー!
千ちゃんも好きだけど・・・
ニカを見ると切なくなるー


いちご

まじ最高だもん!!
あの番組は、誰がゲストでも面白い
でもジャニがゲストの時は特別楽しい

一応やってるけど、スタート違う


ゆーか

好きなタイプの欄に「可愛ければ言う事なし」
って書いてあった
ま、素直でいいよねっ

そうなんだぁ!!でも、ファンサもらったら絶対
好きになるよねぇ
ならない方がめずらしいってか・・・

やっぱ前がすごかったらすぐ落ちるんだぁ
それでも良いから私も染めたい

【編集】 17:06 |  雑誌・番組・ニュース  | TB(0) | CM(1) | Top↑
コメント
先生ガ,落書きッてゆウか
なンか書き込みしてた。笑
まじ,あの先生ウケる(´∀`)笑
ええええ(゜A゜∥)
その先生危険じやン!素

ウちは,テニス部だよお
軟式テニス(・ω・)
凸子ちやンは,部活入ってる?
みけ |  2006.12.19(火) 22:43 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキング
わけワカメ♪
僕のペットvv
