2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
FC2カウンター
プロフィール
大切な仲間~♪
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いいよマッスー♪
2006年12月18日(月)
ダンス




昨日の堂本兄弟見ました
マステゴが出ましたね

手越君カッコイイ

まっすーかわいい

キンキさん面白い・・・笑


一問一答とか・・・最高です
好きなタイプは??って聞かれて、まっすー素直に

可愛い子

って・・・・
いいよ、まっすー!最高だよ(誰)

顔は気にしないとか言っちゃってる
美少年もいるけど・・・
ありえません
君たちはかっこいいから可愛い子が好きですって言っちゃって
いいんだぞぉ笑(誰の事だろねー笑)
みんなもっと素直に生きようよ

あ、ニカちゃんは可愛い子いいって言ってた(書いてた)から…

合格です



んで、仕事の移動中とかに、可愛い子を発見したら、

あ!あの子可愛い!!

とか言うんですって、奥さん(誰だよ)
なんかさー、こうゆうの聞いたら、つねに意識して歩かなきゃ
って思っちゃいますよねー・・・思いますよね?

いやー、あの子たちはどこに出没するのでせうか
どこに行けばマステゴに見てもらえるのーーー
ま、私は北階堂人だから
無理に近い話なんですけど
ってかまず、まっすー達の目に入る方が無理に近い・・・アハハ


社員

北階堂は今日が百式の放送日です
みなさんの所より遅れてるけど・・・楽しいからおっ慧
リアルタイムで見ちゃおー
【編集】 17:13 |  雑誌・番組・ニュース  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
私はヨネさんも心配ー(*´ェ`*)
意外に上手いかな??
ヨディーの演技見たくないかも!笑
可愛すぎて悩殺されそう…i-233

百識今日なんだーwww
鍋の回??
ばんび |  2006.12.18(月) 18:29 | URLコメント編集
黒髪ーーww
やっぱ黒髪のほうがカッコイイww

そう!!スティッチ隣にいる!!
リロのぬいぐるみ??だったかな!!
スクランプちゃんですww
めっちゃ好きなんだよねぇw

絶対ファンサもらえない;;
第一席わかんないし・・・・・・・・;
てヵ明日チケが・・・・本当に届くの!?;
みたいな??

藤ヶ谷パートだと思ってたのに・・・千賀パートでした(凹
今は千ちゃんの時代なのかな?
夏帆 |  2006.12.18(月) 18:51 | URL 【コメント編集
兄弟、最高だったネェ★
ホントにぉもしろヵった!!

北海道、百識ゃってつんだネッ♪
ぅちトコゃってナィんだァ;
ぃちご |  2006.12.18(月) 22:49 | URLコメント編集
ニカ可愛い子いいってゆってたンやぁ、素直やねぇv-238ゎら

あたしもファンサくれたら好きになるパターンわかるよぉv-218
大久保クンがまさにソレですv-16ゎら
そぉなの~v-237
黒髪にしたのに・・でも前の色がヤバかったからすでに色おちてきてるネン・・v-27
ゆ-か |  2006.12.18(月) 23:48 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキング
わけワカメ♪
僕のペットvv
