2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
FC2カウンター
プロフィール
大切な仲間~♪
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バトンキタキタキター!!
2006年12月16日(土)
サナエちゃん(@辰巳)の所からバトンを借りてきましたー

みかんちゅう




堂本兄弟に出演したと思って一門一答うけちゃいなばとん

①それでは〔凸子〕さんに質問です。
あだ名を教えてください

リアルに●っちゃんです
凸子わぁ・・・プライベートでは姉からしか呼ばれてないよ

②あなたの自慢を一つ挙げてください

AAAの西島君にオレンジジュースをもらった事
アクターズ行った時に逢いまして・・・

③今内緒にしていることを一つ白状してください

ある人のナリマガ麺です。凸子のくせにとか言わないで

④今、いちばん自慢したいことは何ですか?

たっちょんにファンサもらった事

⑤それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?

元気ですねー
もう少し勉強しようねー
もう少し早く学校こようねー
・・・何か問題でも??ニヤニヤ

⑥さて、初めてかったCDは何ですか?

なんだろー・・・
モー娘。あたりかな

⑦おかんの変なとこを一つ教えて下さい

あのですねぇ、私とみどり(@こっしー)のおかんは、
すべてが変なので・・・言いようがない。笑

⑧それでは毎日絶対することはなんですか?

トイレ行く・歯を磨く・お風呂に入る・・・
あ、そうじゃなく??笑

⑨では自分の性格を一言で言うと何ですか?

I am キマグレ

⑩この1年、夜眠って見た夢でどうしても気になって仕方ない夢を一つ教えて下さい

学校で襲撃はぁ、めっちゃ怖かった。

⑪では、よく出没するスポットはどこですか?

●オンの●OVA

⑫尊敬する人は?

ここはやっぱとっつー様で・す・YO!
凸子なんだからそー言わないと

⑬やってみたいアルバイトは?

★⌒*:メイドカフェ:*⌒★
でも凸子がメイドさんとか…嫌だー
今巫女さんやってるんですけど・・・汗
リアルにコンサートスタッフになりたい
 
⑭ある時地震が!!何を持って家を飛び出す?

携帯・愛犬・防寒着!あと●理用品(これ、かなり大事じゃね?)

⑮肌身離さず持っているものは?

やっぱ携帯かな

⑯〔凸子〕さんありがとうございました。
最後に次週の出演者を5人教えて下さい

暇な人はやっちゃって
【編集】 18:28 |  バトン  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●こんばんわー(・∀・)/
初めましてi-189ばんびです!!
ブログにコメありがとうございました!!
はい!ぜひぜひ!!相リンしましょi-185
浮気ばっかしちゃうアクン担ですがよろしくです(○´ω`)ノ
ばんび |  2006.12.16(土) 19:07 | URLコメント編集
ここに,リンク変更しとくね(´ω`)

3日強制補習(・ω;)
まじ,萎えるけど頑張って行ってくる(´A`)
受験勉強頑張ってね(・・)
みけ |  2006.12.16(土) 22:25 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキング
わけワカメ♪
僕のペットvv
