2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
FC2カウンター
プロフィール
大切な仲間~♪
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
笑える恋は…したくねぇ!あはは・・・
2006年12月15日(金)
氷点

今更ですがー・・・氷点のおかし、発見しました

このドラマの舞台が私の地元??だったんですよ

だから駅に、氷点関連の物がたくさん売ってました

見づらいですが、てごにゃん

も、ちゃ~~~んと写ってますよ

ちゃっかり・・・写ってます…

ってか、このドラマ(小説?)の舞台は田舎だから(旭山動物園の所)

これ発見したときは、もーかなりたまげた

はっ!?なんでここにジャニーズがいんの

みたいな。笑



【More・・・】

今日で、笑える恋はしたくないが終わっちゃうー

あれめっちゃ楽しくないですか

のだめカンタービレと同じくらい好きだな

だから3回じゃなくて、普通にやってほしかったー

まっすー超かわいんですけど

あのドラマみて、ますます好きに・・・あ、

まっすーまっすー好きになりました(うぜぇ。)

今日も楽しみ
【編集】 19:59 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
そうとう社長に気に入られてるのかな??
・・・・・まぁ名古屋から東京にくるがらいだからね!!
でも高嗣のほうが前からがんばってるから
高嗣と千ちゃんはいままでどおり同等扱いで
お願いします!!
でもキャラ的に千ちゃんのほうがおいしいキャラしてるかも;
たーくん・・・・・・はぁ・・・・
夏帆 |  2006.12.15(金) 20:58 | URL 【コメント編集
訪問ありがとうございまっすー!!
まっすーのドラマはまだみてないのでみたいです。。。。
KYON |  2006.12.16(土) 23:13 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキング
わけワカメ♪
僕のペットvv
