2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
FC2カウンター
プロフィール
大切な仲間~♪
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
孤独のランニャウェイ♪笑
2006年12月14日(木)
今日のとっつー度:60%
    ニカさま度:40%




バカたれ



お昼の放送のとき、キンキさんの
君にあいたぁい、今あいたぁい
が、かかったよあれいい歌だぁ
あ、キンキさんのCDって、ギネス記録出てるじゃないですか
たまたまその話になったから、私がキンキさんについて熱弁(笑)してたらさぁ・・・・・
やっぱジャニーズってすごいんだね
ですっておくさん(爆)
ぬうぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
私のクラスで珍しくジャニーズが褒められた
はぁ・・・キンキさん、ありがとうアヒャヒャヒャ



さっき暇だったので、私の愛犬ちわちゃんを、色んな
名前で呼んでみました


【More・・・】

最初、太ピー・・・反応なし。泣

ニカちゃん・・・に、睨まれた(まじ

その後も、かん!とかたっちょんとか・・・さまざまな人の名前叫んだけど、いい反応なし
だけど私は諦めなかった(誰。)


私のハンネが凸子だから・・・・

私:とっつー??
犬:
私・・・とっつー
私:とっつー
犬:

私の犬は、とっつーという名前だけに反応してくれました
いやぁ・・・さすがとしか言いようがない
だって、他にも色々呼んだのにとっつーだけに反応するとか・・・
決定:天才
名前、ちわちゃんからとっつーに変えようかな・・・笑
【編集】 20:04 |  ふ・つ・う  | TB(0) | CM(1) | Top↑
コメント
茶髪だったのに色が抜けて金パチックやったの;

北海道かぁ☆
あたしのトコも、まだアンダーソンとさなぴぃのやつだよ♪
千チャンが見れるンゎ再来週かなぁ??゜+.(・∀・)゜+.゜
ゆ-か |  2006.12.15(金) 11:33 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキング
わけワカメ♪
僕のペットvv
