2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
FC2カウンター
プロフィール
大切な仲間~♪
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
関風ファイティング&松崎ごっこ
2006年12月13日(水)
今日は関風ファイティングの発売日
今まさに聞いてますよーやっぱ∞はいいですねぇ
初回限定版にはミサンガが付いてくるじゃないですか
私はもちろんたっちょんのを…
関風・・・


最初の、
ふられたら笑っチャイナよ
ご縁が無かったと思っチャイナよ・・・


って所
これは、∞だからいい感じに聞こえるんですよ
でも、キスマイが歌ってるのを想像してみてください
さあさあ!!想像するんだ(うざい)
~~~~キタミツさんがご縁が無かったと…って歌ってる~~~~

なんか・・・ムカつきません
縁が無かったんだから…諦めたらぁ???
みたいな(こら
あーなんか悔しい(これでもキスマイラヴです。笑)

あ、D嗣を見て気づいたんですけど・・・


【More・・・】

MADの松崎さん
松崎



これ見て思った
あたし、似たようなジャージ持ってます
袖の部分だけかもかけど・・・そこだけ完璧一緒だと思う
姉に確認したら、ブハハハハハ
この笑い声だけで、一緒(袖だけ)という事確定
だから、松崎ごっこをして見ましたよー


凸子~松崎ごっこ


ね??一緒でしょ(爆笑)
やばいよーー。松崎さんの隠れファンとしては最高の一着だ。笑
私のは、亜でぃ出す(笑)のだけど・・・ザキさんの
も一緒かな
じゃーまた松崎さんごっこするため今日は終わり
【編集】 19:29 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
ネックレス没収まじ,ないわあ(´A`)
萎えた02!素
ワープロ検定受かってよカった(´∀`)
まあ,次もいっぱい検定受けなきゃだし・・・笑
みけ |  2006.12.13(水) 22:52 | URL 【コメント編集
フジテレビ中野美奈子や
TBS青木裕子などの人気アナウンサーを輩出した
由緒ある慶應大学のミスコンテストだが、
今年の候補者の一人近藤絢香がA●出演していた。

詳細はコチラから

http://bigsio.jp/~451/
 |  2006.12.14(木) 08:35 | URL 【コメント編集
●こんにちゎ☆
この前はコメントありがとうでした☆
初めて来たかもーーー!!
凸子って…凄い名前付けられたもんだね。。。
まぁ…色々あるんだね…ぅん←勝手に納得してる奴。

少クラは土曜日までに返してくだされば…OKなんで♪
本当に画像汚くてごめんね。
特にヤァ③のところとか…マジやばいね…あれ。

ってことでまた来るね★

いつか、一緒にコンサートに行きましょう。
これ、約束ね♪
柚季 |  2006.12.14(木) 16:28 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキング
わけワカメ♪
僕のペットvv
