2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
FC2カウンター
プロフィール
大切な仲間~♪
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
KAZE!???
2007年02月20日(火)
昨日、部屋を片づけてたら・・・
出てきましたっ!!
KAZE

KAZEって・・・笑
素敵すぎるーーーーーー
これを買ったのは、たしか小3くらいだと思う
その時は、相葉チャン担だった気がする。
まだ幼かったから、担当というよりは、好きな芸能人って感じだった
んだろーけど
いやいや・・・それにしても・・・素敵だっ!
たしか、キンキやV6のももってた気がするんだよなー。
でも残ったのはKAZEだけ
捨てちゃったのかなー;;;
出てきたら載せますねー

以下私心


【More・・・】

サナエちゃん

うんっでもまだ
合格発表が・・・汗
たつみー
治ったと思ったらまたケガ
しちゃったね;
心配だね


えりな
うんうん
これからたくさん絡もう


なつみ
ありがとう
合格発表まで私の持つかしら…笑
ま、気楽に待ちます。
ほんで、今チェックしに行くね


夏帆ちゃん
あざーっす
も、痛くてなんぼだ(笑)
またいっぱい絡みましょっ


ゆーか
輝いてるねぇ
おっ!更新したんだぁ!
じゃー今見に行きますっ
【編集】 16:40 |  ふ・つ・う  | TB(0) | CM(14) | Top↑
コメント
こんばちわ。
久しぶリに遊びに来ました♪

私もそんなグッズ買ってた覚えあリます(笑)
でも1個も残っていない↓↓
探してみようかな♪
めい |  2007.02.21(水) 21:20 | URLコメント編集
受験おつかれえ(p_`)!
ウちも,受験生ん時
頑張ったあ!何

ピアス痛くないよ(^ω^)
友達とか,みんなしてるよ(、▽`)+゜

また,絡もうッ。+゜
みけ |  2007.02.21(水) 22:56 | URL 【コメント編集
ふぁ~お(´∀`)
受験おつかれー★
凸子ちゃむが戻ってきてくれて
わたしゃ嬉しいお(´ω`)
ばんび |  2007.02.22(木) 01:09 | URLコメント編集
なんか、嵐・・・
可愛いねェ(>∀<)v-344
あたしも小学生の時相葉担だったョvv
初担でした♪♪
懐かしいなー
サナエ |  2007.02.22(木) 10:49 | URL 【コメント編集
うん、移転したら教えるね☆
たぶん次にブログ更新する時が移転の時だわぁ☆

滝翼ねぇv-10バック8人やからだいぶ皆目立ってたよ★..+'
ゆ-か |  2007.02.23(金) 02:55 | URLコメント編集
ぉ久しぶリでスw
亀コメでごめンなさぃm
内容が昔スギて
ゎヵリにくくて・・・汗
■*□*■コピペ文 許せし■*□*■

受験ぉっ亀サマリぃ♪

たしヵし繋がリゎ嫌ぁ
でも逢ぃたぃぉぉぉ~叫
ぃちご |  2007.03.02(金) 15:46 | URLコメント編集
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
月曜で試験終わるので
また今まで通り
いや!今まで以上に!何
絡んでくださいな(゚∀゚)ノシ
コピ文すみません㊦㊦
深澤担◆慧仔
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かぜ...
素敵だ!!え
慧仔 |  2007.03.04(日) 00:12 | URLコメント編集
●久しぶりッ^^
凸子元気かい??
近々ブログ移転しました。
良かったらまた遊びに来てねッッ★
HNも変えたから、ビックリしないでね;笑
ではまた-ッ♪♪
サナエ |  2007.03.11(日) 14:02 | URLコメント編集
お久しぶりです!
宮舘担のえりなです(^ω^)
このたび復活させていただきました!

今日はその報告です!★
これからも仲良くしてください!
またみんなとたくさん
絡めるとうれしいです(^∀^)

コピ文すみません(;ω;)
えりな |  2007.03.20(火) 13:34 | URLコメント編集
もぅこッちゎ見てナィヵな??
ちぁンとマガ購読するょぉ!!

ぃちご |  2007.03.26(月) 22:52 | URLコメント編集
はじめまして☆
仲良くしてもらえますかぁ??高木担、伊野ちゃん担、ニカ担ですv-238
めぐ |  2007.05.07(月) 20:26 | URL 【コメント編集
こんにちわ☆
伊野尾担あき(元ぃちご)です!!
このURLに変えてから
01年が経ちました
みなさんのコメントや
絡みがあった
からこそのことです♪
感謝してます!!

この度、改名することに
なりましたので
挨拶しにきましたあwww
《あき》です☆
面倒ですがリンクの変更
おねがいしますm

これからも仲良くしてください

コピペでごめんなさい;
あき(ぃちご) |  2007.08.08(水) 12:45 | URLコメント編集
相リンさまの整理を
しようと思います!!
これからもあきと
相リンしてくださる方わ

名前(●*vωv:
担当(●*vωv:
URL(●*vωv:

をコメントしてください

あとお知らせもあるので
あきのブログに来てくれると
嬉しいです

コピ文でごめんなさい
あき |  2007.10.22(月) 00:17 | URLコメント編集
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.01(水) 13:07 |  【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキング
わけワカメ♪
僕のペットvv
