2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
FC2カウンター
プロフィール
大切な仲間~♪
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おっまたぁ♪今度こそレポートっす♪
2006年12月12日(火)
昨日言い忘れてました!
実は、代行してあげた人に、お礼として2000円もらったんですよ
その日しし座(私)1位で、金運の所に
棚から牡丹餅
って書いてあったんで・す・よぅ(マネしてしまった
占いって当たるもんですねぇ
じゃあさっそくレポします
最初に言っときますが・・・
∞はあまりくわしくなくて、曲名とか危ういです
それでも良いならみてくださいませ・・・・(誰だよ


【More・・・】

始まる前のMCは、たぶんたっちょん・・・かな
やっぱ本人の声が聞こえると、みんなのテンションヤバイ
私もヤバイ。いや、ヤバスにゃは(チーン)

亮ちゃんが、北海道出身の錦戸亮ですって言ってた
いやいやあなた思いっきり関西弁やないかぁまぁ可愛いからよし。ぷ

∞レンジャー

みんなは何のオーラがあるかってやつなんですけど・・・
覚えてるのだけ書きますね
最初がその人のオーラ、次が何て言われてたか、です

レッド「情熱」 「情熱大陸出たいゆうてたからなぁ」
オレンジ「元気」 「お前元気だけやもんなぁ」
イエロー「優しさ」 「おかんの手料理食べて泣いちゃうくらいやもんなぁ」
ブルー「癒し」 「ふ~ん 笑」
グリーンを助けるためにやってるから、グリーンのなし。
(省略)
無事生還したグリーンのおっぱいを揉むエロレンジャー
どうやらイエロー揉み方は優しいらしい言われて照れてる亮ちゃんに会場萌える

昨日の詳しい告知
13、はなまるマーケット村上君が出ます
そこで、ムーミンと言うと約束してくれました
いいともには亮ちゃん(村上君も??)出るんですけど、そこでは
亮ちゃん買ッチャイナと言うらしいです

他に出た案~はなまる偏~

・やっくんさんにふっくんって言って
・やくまるマーケット
・ってかムーミンに似てますよね

いいとも偏

・タモさんに髪切った?って言う
・タモさんに「もっこりしてますね」ちなみに、もっこりの話
が出たのはたぶんこいつのせい。

まりもっこり


北海道の若者の間でブームに‘なった’まりもっこり
アテンションブリーフじゃがいもっこりもあります
∞がこれを知ってたのが嬉しい♪ブーム薄れてるケロ♪笑

汚いトーク

この日は朝から亮ちゃんのテンションがおかしかったらしいです
なんか、トイレの大する個室村上君と隣だったらしく、普通に会話してたら、だんだん亮ちゃん
の声のトーンがおかしくなって・・・・
上を見たら・・・・・

ギョギョギョ!錦戸おるー

↑亮ちゃんが村上君のトイレを除いてた、みたい。ぷ
しかも亮ちゃん
読めるかな?うんこ

見せてー!と村上君
この発言、普通じゃないですよね
もっとすごいのが、村上君!
あっさりええで♪
はー。笑った笑った(ぇ)


横山君の無茶振り

被害者→村上君
(最初省略;)
今まで見たことない、俺!!とか言うんだけど、文字で表すと、

ぃいままぁでみぃたコォトもなぁい、おれぇ
でしょうかいろんなのやってました。

北海道Vr 「今まで見たことない、俺!ゆき!」
北の国からVr 「今まで見たことない、俺!るぅるるる~」
雪祭りVr 「今まで~俺!うわっ」
スープカレーVr 「今まで~俺!あちッ」
まりもVr 「今まで~俺!まるっ」
まだまだあったけど、長くなるから強制終了
ヒナちゃんごめん。笑


感激!たっちょんが・・・

私はスタンド席だったので、あまり期待してなかったんだけど、
一番前だったので、少し望みあるかな~・・・って思ってました

そしたら…たっちょんキタ━!!!
トロッコで斜め前くらいに来てくれました
私はたまたまたっちょんうちわを持ってたので、そのうちわを
ぶんぶん振り回してみました
したらさぁ
こっちを見て、手を口元に当てて、キャ~って感じ・・・
分かってください
↑このポーズを私の近くにいた親子、姉、私、私の隣の姫様に
やってくれたんです
死ぬかと思った
ニカ担だけど、しばらく
え~い、ニカちゃんなんて・・・ポイ♪
ってなったも


村上君・すばる君・横山君は、テレビよりも
俄然素敵でした
亮ちゃんは、テレビよりも男らしくて
やっさんは、テレビよりも可愛すぎ!
たっちょんキュン死ですから!!!笑
みんなホントに最高でした
あ゛
まるやまりゅうでいさまは、(忘れてごめん)めっちゃファンサ良かったテレビよりもホント良いキャラ
めっちゃ可愛いいし!!うちわ買っちゃった♪
(なのにお前は書き忘れたのか・・・キャッキャッキャ・・・)


アンコール

アンコの最後で、無限大歌ってくれた
めっちゃ好きな歌だから感動した!泣いてる暇なんてないから
堪えましたが。笑
「友情 真実~~」のは会場のみんなと言ってくれてさらに感動。
一番感動したんゎ、
溢れる思いは無限大
の所かな♪ここゎさすがに泣きそうになりましたよ


関じゅもかわいかった!

∞のみなさん、来年もまた来てくださいね


こんな長い文を最後まで読んでくれてありがとうです
スポンサーサイト
【編集】 18:16 |  レポート  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
少クラ
ややややばぃでしょ!?
今回も最高ゃんw

レポ読んだァ★
北海道満喫してますネェw
名古屋でも楽しんで
くれるょネェ♪笑
ぃちご |  2006.12.12(火) 22:35 | URLコメント編集
あらためましてよろしく!!
登録変更しておくねぇ!!

はぃ!こちら宮田です!!
朝からなったらびびる;;
え!?ぇ!??;みたいな??;;

レポお疲れ様!!(ぇ;
夏帆 |  2006.12.13(水) 19:29 | URL 【コメント編集
レポ読んだよぉe-35e-35
関ジャニらしく面白い魂だったみたいでe-68
やっぱ魂って感動するよね!!
分かるよ!!。゜(T▽T)゜。
楽しめたみたいで良かったねェe-51e-51
サナエ |  2006.12.14(木) 18:14 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキング
わけワカメ♪
僕のペットvv
