2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
FC2カウンター
プロフィール
大切な仲間~♪
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
受験終わりました☆
2007年02月18日(日)
受験終わりましたー
はれて自由の身です(^‐^)
ま・・・合格発表という恐怖の日がまってるけどー。

NEWS魂はじまりましたね
お帰りNEWS!!!
活動停止中にも、それぞれTVで活躍してる姿
を見てたけど、やっぱりみんなそろってNEWS
として雑誌やTVに出てると涙が出そうになる
今までたくさん苦労しと思うから、これからゎみんなの何倍も幸せになってほしいな
そして、ファンのみんなでたくさん応援して、NEWSが
ずっと笑顔でいられるように出来たらいいな
内くんと草野くんも、早くNEWSとして出てこれますよーに…



やっべ;このままいくと、後でみてちょーハズイ感じに
なっちゃうから強制終了


以下私心


【More・・・】

バンビ
了解☆

サナエちゃん
受験終わった
これからコメント回りしまーす☆
ってか、辰巳ゎ大丈夫かぁ??
また怪我したみたいですね;;

なつみ
はいよー!!
リンク修正しときました☆
【編集】 01:40 |  私心  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
受験お疲れサマーッッe-68e-51
やっと楽になるね^^

雄大・・、大丈夫かなぁ??
あたしもマガで読んだケド…
心配だよ(><)

サナエ |  2007.02.18(日) 08:51 | URL 【コメント編集

受験お疲れさま~★
これからは
いっぱい絡もうね!★
よろしく!
えりな |  2007.02.18(日) 12:58 | URL 【コメント編集
受験オツカレー!
合格発表までドキドキだね;

凸子ちゃんなら心配ないさー★

リンク修正あざーっす!

なつみのブログの方でお知らせがあるんで見に来てください!
簡単な文でごめん;
なつみ |  2007.02.18(日) 18:39 | URLコメント編集
受験お疲れ様!!!
大丈夫大丈夫!!
絶対受かってるって!!!!
ジャニパワーで!!(痛い
二階堂パワーで!!!!!!(だから痛い

またいっぱい絡もうね!!
夏帆 |  2007.02.18(日) 21:03 | URL 【コメント編集
受験お疲れ様v-10
これからゎいっぱい遊べるねぇ゜+.(・∀・)゜+.゜
あたしも久々に今日ブログ更新したぁ;ワラ
ゆ-か |  2007.02.19(月) 17:51 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキング
わけワカメ♪
僕のペットvv
