2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
FC2カウンター
プロフィール
大切な仲間~♪
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
女性セブン♪
2007年01月11日(木)
成人のみなさんおめでとうございます!
TOKIO「宙船」センバツの行進曲…おめでとうございます!
NEWS復活おめでとうございます!!!

いや~みなさん・・・

おめでとうございます

なんだかおめでたい事だらけだぞっ
みどり(@こっしー)がジャニショで
王子様仏様の写真買ってきてくれたし
お昼のニュースにNEWS出てたし(笑)
これで宿題が終わってれば・・・最高なんですけどっ
はい・・・北海道は17日から学校が始まるんですね。
ずーーーーっと休みがいいなぁ

あ、そうだ
女性セブンにが出てました
女性セブン

「新われらの時代に」というコーナーで、タイトルが
関ジャニ∞にみる男の子の伸ばし方。
その横?に、
初公演はガラガラ、タッキーに嫉妬したあのころ。
12才だったJr.たちが年間67万人動員するまで。



デビューするまでの苦労した事などが細かくかかれてました
今まで本当に苦労してきたんだなぁと実感しましたょ。
やっぱすごいな~関ジャニ∞
ってゆーかみんなすごいですっ
みなさん苦労して頑張ってきたからこそ今があるんですね
ますます好きになっちゃいますね

以下コメレス

・ゆーか姫^皿^
・みけ
・夏美ちゃん
・夏帆ちゃん
・サナエちゃん
・薔薇の宮(笑


【More・・・】

ゆーか姫
やぁやぁゆーか姫さん
そっかぁ。行きたかったけどぁ・・・
行かなくてよかった気もする^^;
そー茶の間に戻っちゃったよまじファンサは
重要だねっ
いやーゆーかちゃんするい
私は警備員のあんちゃん(笑)と
仲良くなる予感0だ。笑
真剣なら…笑うの失礼だね
いつか会いたいわぁ

みけ
そうゆーファンは迷惑だね
北海道・・・雪溶けねぇ
だるま作り放題ですよっ
もう降らんでいいっちゅーの

夏美ちゃん
まぁでも仏様って日本でゎ有名ですし…って
こんなんどーでもいいってね
あ、おしいちゃん二階堂飲んでた^^?
どんな味なんだろー私、チューハイは
好きだけど(こら)日本酒ってダメで
あ、相リン大歓迎
しちゃいましょーしちゃいましょー

夏帆ちゃん
あーごめんなさいごめんなさい
私もそう思ってるよーちゃんとそれも書いときゃ
よかった
CM知ってるよ私もいつも反応してる^皿^笑
飲んでみたいけど(おい)日本酒ゎ・・・
ん?これって日本酒か??笑
うん辛かったら泣いてもいいのに・・・。
我慢わしてほしくないよね;
まぁ今回の事で、キスマイの絆が深まる事を祈るばかりだ

サナエちゃん
辰巳ってやつはなかったなぁ
でも辰巳って、探せば絶対ありそうな名前じゃないっすか
ニンニクさんゎぁ・・・うんうん。笑
あ、絵文字の一つや二つなんて気にしないから大丈夫だよ

えりなちゃん
自称<子仲間>に、してましたよー笑
子仲間もよかったんだ
私のタイトルねぇ・・・
改めてみると、訳わからんわ。笑

薔薇の宮
キターきやがったな
notジャニ子ちゃん
つーかあなたの愛しのハニーって
違うわボケ
あ、宿題?
終わってるわけないじゃん♪
スポンサーサイト
【編集】 17:13 |  雑誌・番組・ニュース  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
んー。どんな味なんだろう???
夏美もチューハイ飲んだことある!!!(ぉーぃ
クリスマスは、ワイン飲んでたっけか(こら
シーだよ!(笑)


ジャニは、本当にみんな凄いですよ。
まじに憧れてますもん。
わっかいのに(ぉぃ
演技も歌もダンスもトークも・・・
凄いなぁ。

んじゃーリンク入れちゃいまっす!

夏美 |  2007.01.12(金) 19:42 | URLコメント編集
たしかにあの子はバカなんだけど
そんな風によんじゃだめぇぇ><。

あれって焼酎じゃない??
・・・・・・ムリ;;
日本酒ならまだいいけど・・・・・・・・(飲んだことないけど;
焼酎ってキツそう!!!
まぁ20歳になったらチャレンジするか!!(笑

大丈夫!!
ケンカなんて日常茶飯事だよ!!!!!
だからきっと大丈夫だよ!!!!
夏帆 |  2007.01.13(土) 12:26 | URL 【コメント編集
●ぁの‥‥
MDはまだですか‥‥????
匿名 |  2007.01.13(土) 23:12 | URL 【コメント編集
こんにちわ☆☆
お知らせなんだけど、この度ブログ移転しましたぁ(^_^)v
お手数ですがリンクの変更お願いします☆

女性セブンに関ジャニのことが載ったんだぁ(>_<)
昔は東京と関西の差って激しかったからねぇ・・・
でも今までの苦労があって、今の関ジャニがあるって思うと、感動するよvv
これからも頑張ってほしいね♪
亜美 |  2007.01.18(木) 14:41 | URLコメント編集
うん、ファンサゎ重要だよねv-9
いつか会いたいね~v-33
叶う日がきたらいいなv-238
ゆ-か |  2007.01.19(金) 15:45 | URLコメント編集
担当が変わったので
報告に来ました(・∀・)

特別{ 藤ヶ谷太輔
担当{ 宮舘涼太
副担{ 高木雄也

になりました。
藤ヶ谷がVIP,宮舘が担当です。
突然のことで本当にごめんなさい。
お手数ですが,リンクの担当変更をお願いします。

―――― コピーすみません ――――
えリな |  2007.01.28(日) 19:02 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキング
わけワカメ♪
僕のペットvv
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。