2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
FC2カウンター
プロフィール
大切な仲間~♪
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
たかし 鷹氏 高視 ・・・高嗣!!
2007年01月08日(月)
みなさんたくさんのコメントありがとうございます

考えてる事がおなじで安心しました
理由はどうあれ、あれは本当に許せないですからね。
無理してたのか・・・そこらへんは分かりませんが、
行った方々のお話によると、ニカちゃんは元気だったらしいので、
ほっとしました
これからも頑張れよっ!!!バカい堂バカ嗣コラー
あ!!バカい堂…で思い出しました
今日、パパさんとお酒を買いに行った時・・・・

お酒~二階堂


思わず撮ってしまいました
だって二階堂っすよ?二階堂。
ニカ担なら、一度は買ってみたい物だ。ってか・・・・
ニカ担の必須アイテムですよねー・・・・ね???笑
よし決めた!!
これ、私の成人式で飲もー
これ飲んで暴れたろー



心が弱っているのに
どうして無理して
笑ってるの?
なんで誰にも
言わないの?
いつも一人で
抱え込もうとするから
壊れちゃうんだよ・・・
もっと私に頼っていんだよ?
甘えていんだよ?
泣きたかったら思いっきり
泣いてもいんだよ?
自分の気持ちを訴えるのを恐れないで?
大丈夫
誰もあなたを嫌ったりしない。




以下コメレス


・夏美ちゃん
・みけ
・慧子ちゃん
・夏帆ちゃん
・mimiさん
・ゆーか
・えりなちゃん
・あみ


【More・・・】

夏美ちゃん
ほんとに変わってあげたいなぁ
うんうん。
あ、とっつーね仏様でしょー笑
神様と仏様・・・やっぱ世界共通の
神様が勝つのではないでしょうか笑笑
これからもたくさんお話しましょっ

みけみけ
いやいやぁ・・・まじありえないね
スリされた人とか・・・本当に可哀想だよ
あれって立派な犯罪だよねー
捕まってほしー。

慧子さ~~~ん笑
ほんとっすかぁ
やっぱありゃ驚くよねー
私驚かせるの大好きだから(笑)
あーゆうの大好きだぁ
回していただけたら光栄です
え??未練????
あったら…さすがの私でも
チーンっす。笑

夏帆ちゃんちゃん
いやー・・・ホント二階堂さん強いっ
なんか泣けてくるー
とりあえず、安心していいはず…ってか安心しよっ
キタミツさんは、一応もう大人だし、
普段はみんな仲いいから、何もないのに
そんな事はしないはず
でもとりあえず安心

mimiさん
はじめまして
コメントありがとうございます。
ニカちゃんが泣きそうになってるのを
想像すると・・・ものすごく心が
痛いです
最近簡単に<死ねや~>とか(ふざけて)
言いますが、やっぱあれってよくない
言葉ですよね

ゆーか姫
あけおめ魂入ってきたんだぁ
・・・えーずるいずるい(笑)
あ、キタミツさんの方が印象強いとか笑
でもあっちも同じく心配だしなぁ
私も実際見たわけじゃないから…(ニカの事ね)
もしかしたら噂かもしれないけどー・・・
ってか噂であってほしいけど^^;
すっごい衝撃的で頭ん中が・・・(苦笑
とりあえず、魂参戦おつかれさまー

えりなちゃん
はいはい了解っ
~子仲間がいなくなったぁ(勝手に仲間にすんな笑)
変更しとくね☆

あみあみあみ
お久しぶり
ホントっすよ。ジャニーズ批判して
なにが楽しいんだか
私的には、○○は好きだけど、○○は嫌~い。きもい。
とかどうどうと言う人もちょっとパスだ
同じジャニーズなんだから、みんな応援しようよ!
的な^^;
100人以上いるから仕方ないかもしれないけど、
ブログとかで言うなって思う
あ・・・語りだしたらとまらないから(笑)ストップ
今年もよろしくね
【編集】 23:05 |  2階堂たか氏  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
ゆ-か姫ですv-9ワラ
ほンと今回の構成ゎNGねv-237
てか凸子の友達、茶の間に戻っちゃったンやぁv-222;苦笑
警備の人と仲良くなるんゎいいよーv-10
絡むつもりなかったんだけどお兄さんのほうから絡んできたからまぁ仲良くなった・・みたいな!?ワラ
てかぺタってなったやつ、何か可愛かったよv-238でも、照れ笑してなかったから真剣なんだなーってv-218
うん、東京とかで会ぇたらいいねv-238
ゆ-か |  2007.01.09(火) 12:09 | URLコメント編集
だよねえ!
捕まればいいよね(´_`)

まじか!
いいなあ!
雪昼には,溶けてた(*・_`*)
だるま作れなかったあ
みけ |  2007.01.09(火) 14:05 | URL 【コメント編集
そっか。神様の方が上なのか!(ってぉぃ
じゃ、仏様って中途半端しゃないですか!?
なーんてこんな冗談はほっといてください(笑)

そーだ!お正月に夏美のおじいちゃんも
「二階堂」
ってお酒飲んでた!!!
聞いたことはあったけど、ホントにあるとは。。。
「二階堂」
って聞いたときには、
「!?二階堂?えッ?二階堂v-10
って1人興奮しちゃいましたよ(笑)

これからもヨロシクお願いしますッ!
相リンお願いできますか????
夏美 |  2007.01.09(火) 17:08 | URLコメント編集
バカい堂バカ嗣っていうなぁぁ!!(`△´#)
たーくんはオバカなとこがいいだぞ!!
頭が悪くたっていいんだ!!!高嗣ーー!!

これしってる!!大分麦焼酎二階堂ね!!
・・・・・実物は見たことないけど、CMやってるよね?
しってる???
いつもCM見るたび反応するよ!!(笑

ボイス最高だったねぇww

強いよね・・・無理はしないでほしい!!
つらいときは泣いたっていいんだぞ!!!
つらいときになけないほど悲しいことはない!
つらいときにはおもいっきり泣くんだ!!
キタミツさん!!大人なんだから子供っぽい行動は!
まぁケンカで絆を深めてほしいね!!
夏帆 |  2007.01.09(火) 18:57 | URL 【コメント編集
すごいアイテム発見したね!??
「辰巳」ってのは無かった??笑
雄大担の必須アイテムは何だろう・・・??
やっぱりニンニクかなぁ??笑;
微妙↓(T0T)泣
二階堂担羨ましいぞィe-265


↑の、イイ言葉だね~
自担に言われてみたい!爆(痛くてゴメン;;
サナエ |  2007.01.09(火) 19:12 | URL 【コメント編集
ごめん~~
↑のハートマーク割れてるヤツになっちゃった↓笑笑笑e-330
ただそれを言いたくて…
二度もごめん~m(_ _;)m笑
サナエ |  2007.01.09(火) 19:19 | URL 【コメント編集
子仲間ですか!笑
なんか変えなきゃよかった…え
それもよかったなあ~♪笑
まあ、変更ありがとう!

タイトルね~。
でも、凸子ちゃンのタイトル面白いよ?笑
えリな |  2007.01.10(水) 23:49 | URLコメント編集
へい。來たぜょi-80
あなたの愛しのハニーだょw
ぶはッ
じゃにじゃに・・・いいねぇ。
ちゃんと見るからね。更新してねi-88
メール待ってるからょッ
宿題・・・おわったかにゃ?ワハ
薔薇の宮 |  2007.01.11(木) 08:28 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキング
わけワカメ♪
僕のペットvv
