2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
FC2カウンター
プロフィール
大切な仲間~♪
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ニカちゃんの内輪について。
2007年01月06日(土)
やっぱり、<二階堂高嗣死ね>内輪の事・・・話題になってますね

そりゃそうだよね~。あれはニカ担以外もキレますよね

あんな事してなにが楽しいんだろ。

喜ぶ人なんてもちろんいないのに。

もしもニカちゃんに恨みがあるのなら、そんな事しないで

(言えたら)直接言えばいいのにって思います

ってかそんな事したら、ジャニーズファン全員敵に回したって

事になるのにね。そこまで考えなかったのかしら

でもその人よく無事に帰れましたね!

マガやブログでこれだけ騒がれてるんだから、

会場でも話題になります・・・よねぇ?

ある意味すげ~や。

でもやっぱ、ニカちゃん本人は傷ついたと思います。

だけど、私たちファンも同じくショックだったってこと、

知ってほしいな。傷ついてるのはニカちゃんだけじゃないよ?

絶対負けるな!あなたには、数えきれないほどたっくさんの

ファンがついてるからみんなニカちゃん大好きだから


噂なんですけど・・・(特にニカ担は見ない方がいいと思う。)


【More・・・】

その内輪作った人、元カノって噂もあります。

ニカちゃんとか、かっこいいから彼女いるの前提で考えてる(ぇ)んで、

私はそういう話題大丈夫なんですけど・・・。(だってあれだけかっこいいのに、いない方が謎でしょ。)

もし、その内輪を作った人が本当に元カノだったとしたら、

ニカちゃんにも悪い所があったのかなって、今考えてたんですけど…。

みなさんはどう思いますか??

だって、なんにもないまま終わってたなら、

わざわざそんな事しないじゃないですか

あ、ニカちゃん批判じゃありません;


そんな内輪作るほど、ニカちゃんに何か恨みでもあったんかな、って。

もちろん!内輪つくった人をかばうわけじゃないですよ?


やっぱ、あんな内輪作るのは絶対よくない!!!!!

この気持ちわ変わりません。

Jrも私達ファンも・・・・楽しみたいのに、それのせいで楽しい

気持ち台無しですからね。

私達を楽しませようと、毎回頑張ってくれてるのに・・・

だけど、このことを知って(確実かはわかりません。)

ただたんに、アンチとしてそんな内輪作ったとは思えなくて・・・

みなさんにも分かってもらいたくて、書きました。

なんどもいいますが、この内輪を作った方をかばっているわけではありません。

理由はなんであれ、ニカ担としては、本当に許せません。

なんか文が矛盾してるかもしれませんが・・・





ニカちゃん本人は、こんな事されて、傷ついたと思います。
だから私たちファンで、今まで以上に応援していきましょうニカちゃんを支えていきましょう。
私はニカちゃんの笑顔が見たいです。
【編集】 18:35 |  私心  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
えぇ―――!!!何それ!??
凸子のブログ見て初めて知った!!!
そ、そんなことあったの???
二階堂・・可哀そう(Р_<。)
確か、前にもこんなようなことあったよね!??
やった人の気持ちが分かんない↓↓↓
まぢひどいよね;;;
された人の気持ちもちゃんと考えて欲しい!!!(><)

その辺気になるよね;
喧嘩したんなら喧嘩両成敗って言うし。笑
凸子の気持ちも分かるよ^^
だけど、やっぱり事実が分からない限りは向こうが一方的に悪いよね。
サナエ |  2007.01.06(土) 17:41 | URL 【コメント編集
はじめまして
とっつー担の夏美って言います。
(Jr.の同盟から来ました。)

えぇ!?そんなことあったんですか?
何日の魂の時のですか???

ニカかわいそう・・・。
元カノかぁ・・・。
(確かにいないほうが謎です)
もし、その人なら2人に何があったかは、あんまり知りたくないけど、ここまでする必要ってあるんですかね?

ニカ本人も気づいているんですかね?
でも、今は、あけおめ魂が仕事であるから、笑顔でいるしかないし・・・。
ニカ辛いだろうな・・・



突然申し訳ございませんでした。
夏美 |  2007.01.06(土) 18:15 | URLコメント編集
だよね。
まじ,腹立つ。
あの,二階堂高嗣になンて事してくれるンだよ
スリした人とカも,あリえないよね
捕まったンかなあ?素
みけ |  2007.01.06(土) 21:28 | URL 【コメント編集
なんでこういうことしようと思うんですかね?
不思議で不思議で・・・
ホント。代われるものなら代わってあげたい!
そのとーりですッ


とっつー大好きですw
仏様ですか!?
ネ申サマと仏様ってどっちの方が凄いんでしょうね(笑
これからもいっぱいお話ししたいです!!!
夏美 |  2007.01.07(日) 15:22 | URLコメント編集
バトン本当にたのしかったですv-266
みんな驚いてた!笑
ありがとう(゜∀゜)ノシ
私も何かあったらまわさせてください♪

二階堂くンの件、詳しくは凸子ちあの記事で知った・・・
元カノねえ・・・
未練あるのかしら・・・え
慧仔 |  2007.01.07(日) 15:30 | URLコメント編集
二階堂さんは強い子だったよ!!
普通に元気そうだった!!
安心していいんだよね・・・・・?
兄組も普通だったし!!!
宏光は・・・・・リーダー的存在(うち的)だから
なんかモヤ②してたんだよ!!
宏光がなにもないのにそんなことするはずがないよ!
とりあえずみんな元気だったし、仲良さげでした!
仲悪いとか思った場面はなかったよ!!
夏帆 |  2007.01.07(日) 17:16 | URL 【コメント編集
はじめまして。
わたしはあるブログでニカちゃんのことしってました。
ひどいですよね。
考えられません!!
ニカちゃん。。。泣きそうになっちゃって。。。
なんのために魂来たの?
目立ちたいの?
そんな思いばっかりです。
死ね・・・簡単に言える言葉ですが、言われた本人が傷つくということがわからないのでしょうか?
mimi |  2007.01.07(日) 20:32 | URL 【コメント編集
あけおめ~★コメレス遅くなってごめんねv-222あけおめコン行ってたんだぁv-10
ニカかっこよかったよv-238
てかそのニカへの批判ボードの話聞くけどね、ゆ-かニカの異変に全く気付かなかったんよねーv-12
その日MCで北山もやり放題やったからそっちばっかの印象が強いんよー汗
でもこの噂ほんまやったらありえんよねv-237ニカ批判するなんて許せないーv-217ニカあんなに優しいのに・・
けど、ゆ-か、噂とかあんま信じなくて、自分で見たことしか信じないから、全部が噂であってほしいわv-16
ゆ-か |  2007.01.08(月) 17:11 | URLコメント編集
元→脚仔です!!
改名しました(・∀・)
お手数ですが変更お願いします!

これからもよろしくね★
えリな |  2007.01.08(月) 17:18 | URLコメント編集
遅くなっちゃったけど、あけおめーvv
今年もよろしくねん(^_-)-☆

ニカちゃんかわいそうだよね・・・。
そうやってジャニーズに対して嫌がらせする人って結構いるからね(>_<)
以前にも亀や光一にも同じようなことあったみたいだし。
理由はどうであれ、絶対に許せないよ↓↓
中傷しに来るなら魂に来るなーって感じだよね!!
亜美 |  2007.01.08(月) 18:44 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキング
わけワカメ♪
僕のペットvv
