2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
FC2カウンター
プロフィール
大切な仲間~♪
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
はぁ??他の美少年わぁぁぁぁぁ??
2007年01月05日(金)
ガビーン

やっぱこの時期はみんな忙しいのかなぁ
コメントこないと寂しいねぇ
ま、気にせず今日も元気にいきますよー(誰

私、今日を見ました
なんか、どっかのお店のCDショップに親戚の人と入ったら、
ちょうどJr.のPVが流れてたから、私がみんなかっこいいでしょ??
とか一生懸命言ってたんですよ
ほしたら、衝撃的な一言が・・・

えー、みんな大した事ないね
まぁ‘亀井’と‘江上’(ちび)って子は可愛いと思うけど。


ちょっと!ちょっとちょっと!


えー!!ほかの美少年達わぁ
普通にゆーととかいたんすよっ??
あと・・・・仏様とか
もぉ・・・YOU目腐ってるんと違う
ほんと・・・目覚め悪かったっす
まぁ、亀井ちゃんたちが認められたのはうれしいけどね
私、亀井プッシュですからね^皿^
(江上君も好きよー)

以下コメレス
・サナエ氏


【More・・・】

サナエちゃん

はい!これからもよろしくです
今年もMADプッシュでいきましょっ
あ、感動した??ありがたし。笑
でもみどりの携帯があったから
我慢できたんですよー
なかったら・・・絶対無理っす
【編集】 15:59 |  ふ・つ・う  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
いっぱいコメントありがとね^^

印鑑ねぇ!!「宮田」ぐらいしかない;;
「飯田」もある!!
100均でさがした!!
「北山」もない!!!「藤ヶ谷」ない!!
「藤家」ならあった!!よりより???
「玉森」「千賀」「横尾」もねぇぇーー><。
考えてみれば結構珍しい名字があつまってるよね!
夏帆 |  2007.01.05(金) 21:14 | URL 【コメント編集
初めましてi-175
凸子チャンゎニカチャン愛なンやねi-233
私ゎ千チャンとトッツi-205が気になる感じですi-71(笑)
話し戻ッて
安∞心にコメントあリがとうねv-238
ブログ始めたばかリな感じです♪
そして∞姫ですね(笑)
ライブに行くとはまッてしまうよねi-205
∞なら誰がお好みですか??(笑)

これから限リなく絡ンでやッて下さいi-228
よろしくねi-261
めい |  2007.01.06(土) 02:20 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキング
わけワカメ♪
僕のペットvv
