2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
FC2カウンター
プロフィール
大切な仲間~♪
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
こしさんと、たけうーさんの大学わぁ・・・
2007年01月03日(水)
おかえり!携帯くん

やっと携帯かえってきましたぁ
2週間・・・んま長かった
でもなんとか我慢できたーーーよ
なんかねぇ、今回のことで、私はだいぶ強くなった
気がします
後、メル友たちも心配してくれて・・・
この事でたいぶ絆が深まった気がぷはーv
携帯君の力、恐るべし。だな
携帯の事で、こんなに大騒ぎして・・・
まじクダラナイ事だと思うけど、私にとって、この体験?は
すっごく大きいものになったよ。
ちゃんとけじめもついたし、
今では2週間、携帯ない生活体験できてよかったって思ってます

って・・・パーン!!!
めずらしく、くそまじめな話してるんですから
寝ないでよー
しかも、携帯について熱く語ってる記事なんてめったに見れないんだよー!??笑
まぁ、もうネタ切れだから携帯の話は強制終了ですがね^皿^


あ、みなさんちゃんと箱根駅伝見ました??
私感動しちゃいました
途中、戸塚中継所が出てきたからさぁ´ヮ`笑
と・つ・かっすよ?とつか
神様の名前やん
んで、目が細くて背が高くて細くて異常にかっこいい人(長ぇよ。)
乗り換え駅ゃん(I am notヤラ)

あ、順天堂って、二階堂に似てますねぇ(堂だけ。笑)
だから順天堂さんの優勝も感動モンだぁ
いや、リアルに思ってますよはい。
来年はどこが優勝かなぁ
こしさんの所かぁ??
たけうーさんの所かぁぁ??
つーか、上二人の大学は箱根に出てんのかぁ??笑
辰巳さんの所は出てるよねー
私なぜかキタミツさんの亜細亜大の人しか記憶にないんですけど(笑)



じゃぁ、テキサース
【編集】 21:50 |  私心  | TB(0) | CM(1) | Top↑
コメント
凸子、改めておめでとう↑↑↑
これカラもヨロシクねん(≧▽≦)e-415

携帯戻った!??
良かったねェvv
こっちもおめでとう↑↑↑
携帯のことでこんなに熱く語ってる記事、初めて読んだよww
感動しちゃった~(T▽T)笑
だけどよく2週間待てたね;
あたし多分待てないわ―。
サナエ |  2007.01.05(金) 15:34 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキング
わけワカメ♪
僕のペットvv
