2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
FC2カウンター
プロフィール
大切な仲間~♪
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年、初カキコ~♪
2007年01月02日(火)
キティ~あけおめ



いよいよ2007年かぁ
別に2007年に何かが起きる訳でもないのですがぁ・・・^^;
ホント1年が立つのって早いですよねー。
毎年しみじみ感じます
今年も巫女さんのバイトをしているので、
忙しくて遊んでる暇なんかないのですが、
ちゃんとした巫女さんの格好で、ずーっと神社にいるので、
お正月ーーーーって気分100%ですごしてます
ただ・・・今年もカウコンをリアルタイムで見れませんでしたぁ
ジャニーズのみなさんと、3・2・1!!
パーン(丸かよ。笑)ってやりかたっかぁ
うぉぉぉぉーってテンションになりたかった
私そのとき
子供用おみくじは50円で、大人用が・・・
とかやってましたよぉ
来年はリアルタイムで見れるかなぁ?


あ、秋山大河!!
誕生日(1/1)おめでとう
1/1が誕生日だなんて・・・なんてめでたいヤツなんだ
ってか、しばらく見なかったから消えちゃったかと思いましたよー
やめてなくて良かった
後、M.A.D.に入部(笑)おめでとう
ダンスのことは・・・きっと素敵な松崎お兄さんが教えてくれるさ
がんばってねほかの新麺たちも

とりあえず・・・
今年もジャニーズのみなさんを応援していきます
もう脱ヲタなんてしません
ってか、こんな素晴らしい人たちに出会えたんだから、不可能です
ジャニーズのおかげで、大切な友達もできたしね
ホント感謝です

じゃー、明日も早くからバイトなんで、今日は寝ます


以下コメレス

・いちご
・サナエちゃん
・バンビ


【More・・・】

いちご

ほんとおめでとうだぁ
新年早々めでたいねぇ
とにかく!今はよかったvv
しか出てこない^皿^


サナエちゃん

まじ嬉しいんです
気持ちわかりますかぁ
さすが辰巳担
あ、MADの新麺決まったね!


バンビ

あけおめことよろです
私も今年はたっくさん絡みたい
しょっちゅうなんて・・・
まじ大歓迎ですよー
【編集】 00:07 |  私心  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキング
わけワカメ♪
僕のペットvv
