2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
FC2カウンター
プロフィール
大切な仲間~♪
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
NEWSついにキター♪
2006年12月30日(土)
いよいよNEWSが活動再開するんですねぇ
もぉめっちゃ嬉しいです
デビューじたばっかの頃、いい気分♪なコンビニ(笑)で
グッツ売られたから、みどりとガバっと買ったもんね
私その時草野担でした
懐かしいなぁってかNEWSのおかげでヲタになれたようなもんなんでね
NEWS見ると泣きそうになります
あ、6人で活動再開らしいですね。
あれ~内くん達ゎ!??って思ったけど、
内くん草野くんは、研修生として復活するらしいです(レッ生みたいな?)
できればみんな同時にってのが良かったけど・・・
2人とも何とか復活できるみたいだから、嬉しいですね
とにかく良かった良かった良かったぁ
・・・良かったよ~~~(何回言うんだ;)
凸子、安心して年を越せそうです


∞の特別ドラマ面白かった面白いってか・・・なんだ?素晴らしかったか。
やっさんの演技が多少くさいと感じましたが・・・まぁ可愛いから良しとする
大倉君の握手求められるシーンも、
「あぁどぉも~」って・・・
普段の君やん!!と、みどりと同時につっこんでしまうくらい
自然??でした?うん。 たっちょんがどんな役なのか忘れるくらいね
日本語危うくなってきたので今日は長々とは語りません
年が明けて暇だったら…
でわ。
【編集】 18:04 |  私心  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
NEWS
ぉめでとぅ♪だネェ
待ってました☆
嬉しぃ☆★

こちらこそ2∞7ネンも
ょろしく―w
ぃちご |  2006.12.30(土) 19:50 | URLコメント編集
News復活!?まぢ!??
良かったよねェ↑↑まぢ嬉しいよww
これからまたNews頑張って欲しいよね(><)

草野担だったの!??あたしも草野クン好にハマってた時あるよwwレッ生みたいなのからでもまた見れるようになるのは嬉しいよね♪
『良かった』連発しちゃう気持ち分かるよォ~↑↑↑
サナエ |  2006.12.30(土) 21:08 | URL 【コメント編集
あけましておめでとーう(・∀・)/
2007年になりましたー☆
どうぞよろしくねん♪
今年は昨年以上に絡もうや~~~((´∀`*))
しょっちゅう遊びに来たらごめんね(笑)
ばんび |  2007.01.01(月) 21:17 | URLコメント編集
だよねえ!
恋したい~(^ω^)
ウき02しちゃウし(∵`)誰
今年もよろしくね(´・ω・`)
みけ |  2007.01.03(水) 13:22 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキング
わけワカメ♪
僕のペットvv
