2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
FC2カウンター
プロフィール
大切な仲間~♪
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
関ジャニ∞in北海道~レポ・・・か??~
2006年12月11日(月)
∞魂行ってきました

会場は真駒内のアイスアリーナ
中に入る前、グッツ買うため小吹雪の中行列に並ぶ・・・
北海道の冬は辛いねぇ
雪のせいで全身びちょ濡れ
ワックスぬったくった意味ないじゃんか
それでも私は諦めなかったグッツを買うため姉(@こっしー)とくっついて並んだった
えっとー…女の執念ってやつですか・・・違うか(笑)
でも私たちは、道産子で、この寒さになれてるから良いものの、
遠征の人達は大変ですよねー
こんな寒い中並ぶとか・・・きっと耐え切れなかったでせう(あんた誰だ)
ってか言ってましたもん
北海道の冬はもう絶対来ない
まぁ、それはそれでいいですから(ぇ)北海道の事嫌いにならないでくださいまし

そだショッピングバックを買うために並んでたら、代行たのまれました
代行するのは初のうえに、私の素晴らしいくらい悪い記憶力でちゃんとお使い(笑)できるのか不安だったけど、ちゃんと届けれました
ただ一つ事故が・・・
亮ちゃんの特大ポスターを頼んだ人の所に届けに行ったら・・・
その人消えてるやないか
どーすんですか、この亮ちゃん
どこに置いたらいんですか(貼ってやれよ)
800円が無駄になってしまいましたね
頼んだOLって雰囲気かもし出してる女性2名、これ見てたらコメントで知らせてください
わたしですぅぅぅぅぅ嘘はいやよv笑
もし連絡なかったら、売る・・・かも・・・

魂のレポは次のページでやります

まず連絡があるんです
木曜日のはなまるマーケットに村上くんが出るんですけど、
そのトークのどっかで、村上くんが、ムーミン
と言うらしいです
この魂に来てくれた人が分かる事言うからって言ってくれました
でも、この事知ってる人は大爆笑だけど、
何も知らん人はポカーンじゃないですか
だから、みんなに知らせてと横山君がおっしゃっておりました
村上君がスベラナイための方法かぁ・・・グループ愛って素晴らしいね


あ~~~~長くなったぁ
ここまで読むの疲れませんでしたか私は疲れましたよ
だからレポは明日書きますスイマセン(ペコリ)
良かったら明日も見てくださいね
ただぁ・・・人間の記憶をどこまで信じていいものか・・・
特に私にの最初に言ったけど、記憶力が素晴らしく悪いもんで・・・
ま、自分を信じましょでゎ、明日楽しみにしててください
【編集】 18:45 |  レポート  | TB(0) | CM(1) | Top↑
コメント
行ったの!?♪
ィィなァ☆
明日のレポ楽しみに
してるヵらw
凸子の読んで
勉強して
ぅちも魂行くヵら!!」

ぃちご |  2006.12.11(月) 22:15 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキング
わけワカメ♪
僕のペットvv
