2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
FC2カウンター
プロフィール
大切な仲間~♪
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
∞のドラマっvドラマ~~~ァvvv
2006年12月30日(土)
携帯返してもらえるまで後4日
後少し!頑張れ凸子負けるな凸子

そだ、前の記事で、相リンしてる人全員にバトンまわしました
よかったらやってみてください


今日は関ジャニ∞の特別ドラマが入りますね
夜中のCMで知りました苦笑
めっちゃたのしみですだってたっちょんが演技するんでしょ!????????
ドラマってそーゆうもんでしょ?(意味わからん。)
あとまるでるねぇvv
・・・ってか∞のドラマなんだからみんなでるかぁ(あほ)
もーとにかく楽しみです

後、今日のダンス甲子園には、私の地元のすぐそばの高校生もでるみたいで・・・
そちらもすっごく楽しみです
あと私の友達の学校の先輩も出るみたいだし
そー考えると・・・これってすごくないですかっ
お互い身近にいる先輩たちが出るんだからねぇ
いやーすごいvvv
うんうん(勝手に納得。笑)
って、出る人が一番すげ~んだっつーの
って感じだぁ
ま、とにかく今日は楽しみなTVがいっぱいです
【編集】 03:05 |  雑誌・番組・ニュース  | TB(0) | CM(1) | Top↑
コメント
ペーパーたーくん!!みたいな?
そのときによって踊りがちがうみたい!!
かわいいけどいすぎてキモイ;
でも本当の高嗣があんだけいたら
ぜったい持ち帰るし!!(笑
夏帆 |  2006.12.30(土) 13:39 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキング
わけワカメ♪
僕のペットvv
