2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
FC2カウンター
プロフィール
大切な仲間~♪
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
リアル?なバトン♪~最後まで見なさいよ!!~
2006年12月28日(木)
見つけて、ものすごぉくやりたくなったので、
変わったバトンやります



【恋人バトン】
 ※読んでくれる人は[必ず最後まで]よく読んでくださいね?(笑)


■今付き合ってる恋人はいますか?
一応いるけど、今遠距離中で・・・泣
会いたくても会えないんです

■その人と付き合ってどのくらい経ちますか?
なんだかんだいって・・・1年と1ヶ月くらいたちます

■付き合ったキッカケは?
前の人が、私に興味なくなっちゃって、
落ち込んでたときに、今の人が助けてくれたんだ・・・
んで、コロっといっちゃって。笑

■過去にどのくらい恋人いました?
今の人合わせたら、3人かな
みんな意外と長く続くからね。

■いちばん長く続いた恋人はどれくらいですか?それはいつ頃?
前の人かな??終わり方はすっごく切なかったけど・・・
一番好きだったしなぁ
でも今の人は、前の人より好きになれそうだよ

■逆にいちばん短かった恋人はどれくらい?
う~ん・・・1番目かな?
その人はあんまり性格合わなかっただから
すぐ私から振っちゃった

■恋人を色に例えるなら何色ですか?
彼は完璧ピンクだね
私より、確実にかわいらしい雰囲気でてるし・・・笑

■恋人との思い出があればどうぞ!
思い出かぁ・・・なんだろ
あ、私が東京で迷子になったとき、彼がみんなのところまで
つれてってくれた事かなぁ
めっちゃびっくりした!急に現れるんだもん
あれは運命だな。笑

■ぶっちゃけ、今の恋人に満足してますか?
してるよあ~・・・でもたまに物足りなく
感じるときがある
まぁそれは私のわがままだから我慢我慢
あー、私なんて謙虚なんだ(今すぐ死ね!)

■浮気願望はある?
ぶっちゃけ・・・ある
やっぱ遠距離はつら~い。。。

■今の恋人に一言!
なんだかんだいっても・・好きです
でも早く戻ってこないと浮気しちゃうぞ!!笑

■まわす人
じゃ~・・・相リンしてる人みんな
みなさんやってなかったら是非やってください
あと、やりたい方もどーぞ♪























[注意]この恋人とは、携帯のことです。いかにも人間のように書いてみてください。




携帯かよ!みたいな。笑




以下コメレス

・和さん
・ばんび
・みけ
・脚仔ちゃん
・ゆーか
・夏帆ちゃん
・いちご


【More・・・】

和さん

来てくれて、ありがとうございます
来るの遅くなったって、
ぜんぜん構いませんよ
こちらこそ♪仲良くしてください

そうですめっちゃはまりました
∞は、歌よし・顔よし・トークよしですからね

私は逆に関西の子達は詳しくないので、
教えてくださ~い
でゎまた・・・

バンビ

年賀状・・・やっぱめんどくさいなぁ
私もメール送るね~とか
いっとけばよかったなぁ
来年はそうしよー

みけ

あー学校違うのかぁ
そうかそうか・・・;
それは悩むね
私でよかったらいつでも相談乗るよ^^
それしかできないから
今年は受験生だから宿題は
すくないんだ
でもいよいよやらなきゃまずいかも・・・笑

脚仔ちゃん

あ、タイプじゃなかったんだ
うん!私はそっちのほうが良い
逆にかわいいじゃん

ゆーか

なるほどやっぱ目だってなんぼだね
目だってりゃ、誰かかれか見てくれるもんねぇ
私、昨日頑張りすぎたせいか、残りの人の書く気うせた。笑

夏帆ちゃん

携帯の中に虹ですかっ!
想像しただけで鳥肌が・・・
やっぱあれはリアルタイムで見たいよね
ジャニーズさんとカウントダウンできるんだよっ!?笑
私はそのころバイト・・・泣

いちご

あれ?私「目」って打ってた?汗
「口のかさつき」っていいたかった
私ももっかい行きたいな
あ、私もかなり興味あるよ
ジャニ以外もかっこいいよねぇ^^
スポンサーサイト
【編集】 23:49 |  バトン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキング
わけワカメ♪
僕のペットvv
