2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
FC2カウンター
プロフィール
大切な仲間~♪
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おぱぱさんもついにファンになったどー♪…たぶん。笑
2006年12月28日(木)
携帯返してもらえるまで後6日
ついに!1週間きりましたぁ

今夜中の2時
学校ある日に寝る時間だぁ
私夜行性なんでね(漢字あってる?笑)
っさきまで、必死こいて年賀状の印刷してました
え?遅いですかねぇ(だれと会話してんだよ。笑)
今から本州の子に出したら、いつ届くんだろうか・・・
沖縄の子もいるからねぇ
ま、1/5日までに届けばいいやーって感じです

印刷終わった後、友達にダビしてもらったヤー③を見てました
みんな幼いよーなまらかわいかった

でー、ヤー③みてて気づいた事があるんです
最近私のおぱぱさん、ジャニーズにはまった??(ぇ
なんか、前の少クラスペシャルも普通に見てたし、このヤー③見てめっちゃ笑ってるし・・・
ってか田口君のトナカイと仲いいの?ってダジャレまねしてたかんね
私としては、喜ばしい事です
次はカトカン覚えさせるぞー


以下コメレス

・ゆーか
・サナエちゃん
・夏帆ちゃん
・みけ
・いちご
・脚仔ちゃん


【More・・・】

ゆーか

テンプレート褒めてくれて
ありがとうvv
私はかんなり飽きっぽいから、
すぐ変えたくなるの
色・・・あ~髪染めたいなぁ
高校入ったら染めたい

サナエちゃん

うんさっぱりした
でもそんなに長さ変わらなかったかも
1ヶ月に2回行ってるからねぇ・・・笑
自担にねぇ
辰巳は結構でて…た?よね
ニカさんは…まだまだだ。笑

夏帆ちゃん

確かに得した気はしないねぇ
私はやっと終わったよぉ
完璧に終わったのは、印刷だけ
なんだけど
携帯戻ってきたら、すぐチェックします

みけ

いいなぁ悔しいから
雪見大福食べましたよー
Will・・・サンタさんに頼んだのに、
届かなかったー

いちご

いや~ありがたい
私のなんかでよければ
またどーぞ
そんな繊細に見えたんだぁ
私は、たっちょんの二重の線と、口のかさつき(笑)
が見えた

脚仔ちゃん

バレー部で怖くない顧問の
方が珍しいもんね
私んとこ厳しくなかったけど。笑
あとこっちはバレー部の先輩のほが
かわいかったなぁ
…間逆だね
うん!飽きた。だから
NEWSもちょくちょく
かけてたよ
【編集】 02:34 |  私心  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
こんにちワンツーi-199
「8→1」の和ですi-179i-189
ブログの方にコメントありがとうございましたi-176(ぺこぺこ)
遊びに来るのが遅くなってしまってごめんなさいi-201
こんなヤツですが仲良くしてもらえると嬉しいですi-194

∞コンで∞にハマっちゃったみたいでi-175
めっちゃ嬉しいですi-189また色々お話したいですi-6
関西以外のお話はあんまりわからないんでこれを機会に(?)教えてもらえると嬉しいですi-190

それでは、また遊びに来てくださいねi-185ありがとうございました。
和 |  2006.12.28(木) 12:25 | URLコメント編集
わーwww
もう年賀状の季節かぁ~(*´ェ`*)
私は毎年メールで済ませちゃってるよ(笑)
あ!呼びタメでいいよ~♪
ばんび |  2006.12.28(木) 14:58 | URLコメント編集
でも,学校とカ違ウし
なンか,どウなンだろウ
ッて感じなンだよね~
今,それについて悩ンでる。

宿題は,明日で終わらせたいなあ~・・・
お互い宿題,頑張ろウねえ
みけ |  2006.12.28(木) 17:29 | URL 【コメント編集
バレー部の先輩も
かわいくなくはなかったけど
あたしのタイプじゃなかった!え

化粧ばっちりの
後輩のほうがいい!?
うれしいですね。何

卓球部はうちもそうだよ;
俺\'v`* 脚仔%!! |  2006.12.28(木) 18:41 | URLコメント編集
うん、うちわゎ目立ってなんぼだもんーv-237v-34
千ちゃんの「ん?」ってのいいかも!!!ボードのほうに書くしッv-10

てか年賀状、今年一枚も書ぃてない・・・v-12ワラ
ゆ-か |  2006.12.28(木) 20:51 | URLコメント編集
そんなことあります!!
前のケータイでよかった!!
今のケータイだったら死んどるよ;;
ケータイの中に虹できるからねぇぇ!!

うちも今年はリアルタイムで見れないかも!
今年家にいないんだぁぁ;
おばあちゃんちにいくの(泣
だからTVが寝る部屋にあるから起きてると
怒られるかも;;
ケータイでみるかなぁぁ;;
夏帆 |  2006.12.28(木) 21:21 | URL 【コメント編集
目のヵさっき!?
それもスゴィょ!!笑
もぅ1回行きたぃなァ★

ぅん・・・
たぶんぃると思ぅ;
ジャニ以外の男の子にゎ
ヵなリ興味ぁるッ ぇ
ぃちご |  2006.12.28(木) 23:01 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキング
わけワカメ♪
僕のペットvv
