2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
FC2カウンター
プロフィール
大切な仲間~♪
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
☆たんたんめぇぇん☆
2006年12月27日(水)
気分でテンプレート変えてみました
夜中の4時に・・・笑
どうですかねぇ??
みどり(@こっしー)にどう??
て聞いたら、
「なんか・・・凸子って感じがしない。」
と一言。
・・・まぁ…確かに
でも私だってたまにはかわいくいきたいもんです
だから姉さんの意見は無視
たぶん、すぐ飽きるけど。


さっきまで、少年隊さんや、ABC、M.A.D.など…が出てる
プレゾンを見てました
いやぁ・・・あれめっちゃ面白い
河合くん
たんたんめぇぇん(たんたん麺)
って言ったり、
五関飯(五関くん)が
ポゥ
って言ったり・・・笑
とにかく面白いんですよ
東山さんもすてきだし、松崎様も・・・なんか面白いし
後でもっかい見ようかな
いや、今みよー。
ってことで、凸子消えます
また夜現れますね~(別にいい。笑)
コメレスなども、夜やります
でゎ
【編集】 14:45 |  ふ・つ・う  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
テンプレート変わってるぅv-238v-238
かなりいい感ぢだぁねv-10
ゆ-か、この感じめっちゃタイプだゎぁv-272
ゆ-か |  2006.12.27(水) 20:46 | URLコメント編集
あたし、ホントは
バレー部がよかったんだよね。笑
でも、顧問が怖いのと・・
吹奏楽部の先輩のがかわいかったから
吹奏楽部にしたんだよーう。←
てか、毎日かちゅんの曲とか
飽きない?←
俺'v`* 脚仔%!! |  2006.12.27(水) 23:03 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキング
わけワカメ♪
僕のペットvv
