2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
FC2カウンター
プロフィール
大切な仲間~♪
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
!ベルサイユ時代!
2006年12月26日(火)
携帯返してもらえるまで後∞日(笑

昨日、姉のみどり(@こっしー)と一緒に美容室に行きました
私は、結構短くしましたぁ
なんか長いの飽きたので・・・
しかも大晦日巫女さんやるんでね(凸子が巫女さん・・・笑)
雰囲気をJr.でたとえるなら・・・
昔のゆーとかな
後、昔の山田君??
ってか頭丸い軍団の少し長いバージョン。笑
だから結構幼くなっちまった(元からだろ

みどりはパーマをかけたみたいです
なんかベルサイユ時代(?)のキタミツさんみたいでした
えっと、つまり、
かけたばっかって、まだ馴染んでないからグリングリンじゃないですか
・・・まぁそーいう事です。(どーゆう事だー


今日は、田口さんが出てるHAPPY2(あってる?)が入るー
あれ楽しいよね
テニスの事とかよーわからんけど、とにかく楽しい
あいぶさきちゃんも可愛いし
でも見るかどーかわ・・・・・(おい
いや、そんなのジャニヲタ失格だ(そーだそーだ
ちゃんと拝見させていただきます
みなさんも、田口さんの可憐な姿、しかとお目にかかりましょー
(誰だよ

以下コメレス

・みどり
・いちご
・夏帆ちゃん


【More・・・】

みどり

バトゥンやってねー
イメチェン完了よかったねぇ


いちご

わかるよー
知ってて録画できないのが
一番悲しいよね


夏帆ちゃん

クリスマス終わったけど…笑
バトンやってください

ホントお疲れー
今度から先に「金!金!!」って
言っといたら
ホント大変だもんねぇ
私も頼まれてしまったぁ・・・泣
【編集】 17:35 |  ふ・つ・う  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
こちらこそ2007年も宜しくねえv-238
髪短くしたンやぁv-237v-10あたし、ずっと短くしてないなv-16
ずっと同じヘアスタイルv-154ゎら
色しか変わってないからねv-37ゎら
ゆ-か |  2006.12.26(火) 18:46 | URLコメント編集
髪短くしたんだぁ↑↑
さっぱりしたでしょォ(*∧▽∧*)
あたし短いの似合わないからなぁ。。。(;_;)

あたしも見るかどうか分からない;(こら!!!笑
自担にも何かドラマ出て欲しいよねェo(>ω<)o
サナエ |  2006.12.26(火) 19:17 | URL 【コメント編集
インク代借金してたんだけど半額にしてもらったから
よしとする!!
得した気持ちは無いが・・・・・(苦笑

今回は宏光さん!!可愛かったww
多分、次は高嗣だよ!!
きっと!!多分・・・・・・・
夏帆 |  2006.12.26(火) 21:16 | URL 【コメント編集
アイスケーキおいしカッたよ+゜

Wii楽しいよ(´∀`)
ほンまに,テニスしとるみたい・・・笑
なンか,ハマっちゃウンよね。笑
みけ |  2006.12.26(火) 22:17 | URL 【コメント編集
凸仔もレポで
ちょっとぉ勉強してったヵラね!!
ホント最高で最強だぉ♪
ト―クぉもしろヵったw
毛穴ねッ
眉毛が1本1本
見えた!!笑
ぃちご |  2006.12.26(火) 22:28 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキング
わけワカメ♪
僕のペットvv
