2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
FC2カウンター
プロフィール
大切な仲間~♪
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バトゥーン♪
2006年12月24日(日)
バンビさんの所からもらってきたバトンやります


Q今日は待ちに待ったイヴ!あなたと過ごす相手は?
①「おまたせ!」とサンタの格好して登場する横尾くん
②「遅いよ…来ないかと思った」軽く半泣き千賀くん
③「あ…大丈夫♪さっき来たとこ」いつも優しい宮田くん

雰囲気だけなら③かなぁ(失礼)
でも①も②もかわいい!


Q夕食
①「ここいいでしょ」高そうなお店を予約済みな北山くん
②「ドキドキするね(笑)」少し奮発してみた二階堂くん
③「あ…予約してない」今ごろ気付いた玉森くん

③!!!
ドキドキするねーとか言われたら
さらに緊張して心臓破裂しちゃうから!笑
ガクッてパターンもありじゃん♪


Q夕食後
①「イルミネーション見たいな!」はしゃぐ千賀くん
②「もう少し話しよ?」じっと目を見て来る藤ヶ谷くん
③「これおいしいね!」食べまくる宮田くん

①!あんた可愛いなぁ!
一緒にはしゃぎたい


Qそろそろ帰る時間
①「もうそんな時間?」悲しそうに俯く玉森くん
②「家行きたい」ストレートすぎる北山くん
③「もう少しそばにいたいよ」甘えて来る横尾くん

③かな^∧^ってかそんな事言われたら
はなれられなくなんね


Q家に到着
①「どこ座ればいい?(笑)」緊張気味な二階堂くん
②「結構きれいだね」部屋をチェックする藤ヶ谷くん
③「これかわいいね!」興味津々千賀くん

①でしょう!かわいらしい
ってか、
結局家来たんかい!!みたいな…笑



Q遊ぶ
①「なんかゲームしようよ!」ノリノリな玉森くん
②「ぬいぐるみで遊ぼう!」笑顔満載千賀くん
③「ねーねー」いちゃついてくる横尾くん

クリスマスはいちゃつきたいって事でー・・・
②番!(ぇ)
でも千ちゃんは、ぬいぐるみで遊ぶだけで
汗かき・・・(以下省略。笑)


Q寝る時間
①「もう寝るの?もっと遊んでから寝ようよ」意味深な北山くん
②「にゃんにゃんしたいにゃぁ♪」ぬいぐるみで遊びすぎた千賀くん
③「さあ寝よう!」寝る気満々?けどニヤける宮田くん
④「…いいでしょ?」積極的な横尾くん
⑤「隣行っていい?」布団に入って来る藤ヶ谷くん
⑥「やばい…緊張する(笑)」照れてる玉森くん
⑦「寂しいから一緒にいて」おねだりをする二階堂くん

⑦⑦⑦⑦⑦⑦⑦⑦⑦ー
あーやっぱこの人犯罪者だわ。
あー死んじまうわ。笑


Q最後にこのバトンを回す人3人をドウゾ☆
・みどり
・ミケ
・夏帆ちゃん
やってなかったらどーぞvv
やりたい人もご自由に・・・

以下コメレス
・夏帆ちゃん
・バンビさん


【More・・・】

夏帆ちゃん
私まだだぁ
そろそろヤバイ??かな?
年賀状作成係・・・
それって…め、めんどいね

そうそう
でもたまに「嫌い…」
とかいいやがるよ

バンビさん
私声が高いわけじゃないけど、
低いキーが、異常なくらい
出ないから
歌いやすいな

え!何!?バンビさんとヨディーが
どーしたー!?みたいな
あいつら(こら)最後までまともな事
話しませんよね

まじですか!携帯に対する情熱(?)
が、うさ嗣にも伝わってたかぁ
バトンやらせてもらいました
スポンサーサイト
【編集】 13:10 |  バトン  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
●み
ぁい♪
バトゥーンあとでやるわ。
美容室予約してね!
みどり |  2006.12.24(日) 13:27 | URLコメント編集
知ってて録画できナィと
ショックが倍増だょ;
見たヵったネェo
ぃちご |  2006.12.24(日) 22:50 | URLコメント編集
バトンありがとうー!!
早速Tryするよ!!クリスマス終わっちゃう;;

年賀状作成係の任務終了ーーww
てヵ金ほしいぐらいだし!!!!!
金!!!誰が作ってるとおもってんじゃぁ!?

嫌いとは・・・いうかな?
でもよくわかんないこと喋る;;
言葉になってない;;
夏帆 |  2006.12.25(月) 13:28 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキング
わけワカメ♪
僕のペットvv
