2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
FC2カウンター
プロフィール
大切な仲間~♪
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
昨日ABCフィーバってたね♪
2006年12月23日(土)
携帯返してもらえるまで後11日

今日は、約3時間カラオケしてました
めっちゃ久々だったから楽しかった
いろんなアーティストの歌ったけど・・・
凸子のオススメトミーフェブラリー(ヘブンリー)
私歌苦手だけど、普通に90点でたよ

ジャニ系は、VenusHo!サマー関風ファイティング
notジャニの友が、ジャニ系もっと入れチャイナヨ
って言ったのに感動
男子は青春アミーゴを歌ってました
あんま・・・(これ以上言いません。笑)

ガイコツ5体


ブログペットのうさ嗣よ!!! 
いくら君が「二階堂高嗣」にちなんだ
名前(のつもり)だとしても、「横尾渉様」を呼び捨てにしては
いけません!
めっちゃ偉そうに「横尾?」って・・・
ってか私はいつも「横尾ちゃん」って言ってるでしょ!
呼び捨てで呼んでいいなんて、誰が言った!?笑

うさ嗣に呼び捨てで呼ばれた人たち

・サナエちゃん
・すばる君
じゃ、ジャニーさん(笑)
スイマセン

さっきなんて、普通にまっすーって言ったからねぇ!
ま、それは可愛かったんだけど(ん?意味分からん。)

以下コメレス
・夏帆ちゃん
・ミケ
・いちご
・慧仔ちゃん


【More・・・】

夏帆ちゃん
私もいよいよ作らなきゃ
やばいなぁ
クリスマスモードに浸ってる
余裕ない


ミケ
私なんて、レポート消えたからね
ホント最悪だった
1/5・・・携帯戻ってきてる!笑
バレー部わぁ、脚が太く
なる・・・泣
でも楽しかったなぁ
昨日はABCがフィーバってた♪笑

いちご
ってか会えるだけで
最高だからねぇ
あー今度はキスマイとJJに
お会いしたい・・・笑

慧仔ちゃん
ふっかー姫さん
ども!ニカ姫です
私もリンクします
これからよろしくお願いします
【編集】 18:50 |  ふ・つ・う  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
なんとか作り終えた!!
親のぶんがまだちょっと;;
てヵうちは年賀状作成係なのか!?;

ブログペットってときたまへんな言葉喋るよね;
そこが可愛いんだけど・・!!
夏帆 |  2006.12.23(土) 22:29 | URL 【コメント編集
うちもTommy好き~i-175
でも結構キーが高くて歌えないときあるけどi-229
可愛い詞書くよねi-185

うちのブログペットのぽっちゅはおやじくさいんだよね~(笑)
でもこの間「ばんびと淀川が~」って喋って何だよ!!!みたいなw
続きを言ってくれよ!!!みたいなねww
さっきうさ嗣くん連打してたら「携帯…」って3回くらい連続で言ってたよ!
相当携帯返してもらいたいみたいだね(笑)

あ!バトンやっちゃってくださーい(*゚▽゚)ノ
ばんび |  2006.12.23(土) 23:55 | URLコメント編集
レス遅くなってごめんねぇ;;;
旅行行ってた(><)

トミー好きなのぉ???
あたしもめっちゃ好きだよww
カラオケでは、ホントは歌いたいんだけど英語んとこ多いからあんまり歌わないかなァ;笑
でもノリやすくていいよねッッ☆☆☆

ぇ!!!
あたし呼び捨てで呼ばれた!??
嬉しいわぁ~↑(*´▽`*)
また呼んでもらえるようにガンバロウ(><)笑
あたしもブログペット買おうかなぁ・・・
それって無料だっけ???笑
サナエ |  2006.12.24(日) 14:29 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキング
わけワカメ♪
僕のペットvv
