2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
FC2カウンター
プロフィール
大切な仲間~♪
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
やっとM嗣拝見しました!笑
2006年12月22日(金)
携帯返してもらえるまで後12日

今日取り乱しちゃったよー
M川(携帯没収の原因のバカ)と同じ教室にいるだけで吐き気が…
もう息すんのも辛くて保健室で休ませてもらった
まじキモチワルイ
でもM川は来週運よく(?)転校だから
これでやっと普通に過ごせる
はぁ・・・こんなに人を嫌いになったの初めてだし、
もうこんなに嫌いになる人現れないよ・・・





:*⌒★*:は⌒⌒⌒⌒い:*⌒★*:
暗い話もなんなんで、M嗣の感想やっちゃうよ(お前だれだ)

まず、付録が結構豪華ですね
KAT━TUNのCD・CVCケース
家はCDやDVDがごっちゃごちゃだから使わせていただきます
シールもあったね
いんだけどさぁ、あれってみなさんどのように使ってます!?
使い道が・・・いまいちわからん

テゴマスのページで、手越君がまっすーを背中?腰?に乗せてるー
まっすーって、健康的な身体といいますか…頑丈といいますか…
ま、そうじゃないですか(意味わからん)
だからちょいビビリ(どんだけ重いイメージあんだよ)
でもまっすー筋肉あるわりには、手越君をヒョイっと持ててないみたいだけど…?笑

ゆーとさらに大人っぽくなってませんめっちゃびびった
だって今まで頭丸い軍団に入ってたじゃん!(んな軍団なくね?笑)
一気に成長したね

TapKids&KittyJr.なんまらめんこい
みんな犯罪級に可愛いけど、特に神田君!
髪型変わってるー
君だって前までは髪型丸い軍団の一員だったでしょ?(だからー…)
みんな大人っぽくなったぁ

J.J.Expressも最高ですわ
たかっきー、もしかして前髪止めてる!??まじ萌え
こんなペット飼いたいね(あんた危ない。笑)
でーこれ見て思いました!
伊野尾ちゃんKitty山田君の表情似てません!?
口がほひょ~~って笑 あー可愛い

A.B.C&Kis-My-Ft2

キター!!!
二階堂高嗣様、その顔きっとあれですよ、あれ~・・・あの…そう!
罪!
可愛すぎやないかぁ!???特に2枚目のやつ
ヤバイ!!!
凸子、死にま~~~~すみたいな…笑
あ、この横尾ちゃんも好きです
なんかさわやか~♪って・・・
横尾&ニカちゃんの事しか語ってない

関西の子もめっちゃ最高ですよぉ
私、関西の子の踊り方好きなんですよね
なんか・・・うまく説明できないけど、好きです
来年も、関西の子たちも応援していきます

長くなっちゃったから強制終了
やる気が出たら、また書きます(たぶん出ません。悪)

以下コメレス
・バンビさん
・いちご
・脚仔ちゃん


【More・・・】

バンビさん もー私もすでに弱ってますよ
もう二度と携帯を手放したくない
 今日終業式だったけど、なんかあっけなく
終わっちゃいました
いや…別にどうでもいんですけど
日にち変わってるのはなぞですねぇ
え、問題児が多いと日にち変わるんですか
 なるほどやっさんが取りたいって
言ってたなら取らなきゃ

いちご
 リンク見づらかったから
変えてみた
気に入ってくれたよーで…
良かった
 まじ関風ファイティング好き
私は魂までにマスターしきれなかった
けど、どうにかなったよ
 ありがとう
祈っててください

脚仔ちゃん
 ありがとう
これからよろしくお願いします
【編集】 18:37 |  私心  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
つくんなきゃだよ!!
早く印刷しなきゃ;;;って感じ;;
てヵぶっちゃけ親のだす年賀状も作らせられるから
大変;;子供に任せるなよ;;って感じ;;

2007年だけとはいわず、ずっと応援するぅww
夏帆 |  2006.12.22(金) 22:05 | URL 【コメント編集
まじ,書く気失せたよ(´з`)
でも,ひまだッたカら書いた 笑

頑張ってるよお!
でも,今年はもウ部活行かンよお
次行くのは,01月05日+゜
バレー部カあ!
バレーかッこいいよねえ

今日のMステにか氏出なかった・・・泣
みけ |  2006.12.22(金) 23:44 | URL 【コメント編集
コメレスどぅもッ☆+゜

マスタ―できなくても
楽しめるょネッ!!w
自分が楽しヵッたら
ぉッ慧ぢぁ♪笑

ぅん02!!
3面ゎ先生次第だょ!!
ぃちご |  2006.12.23(土) 00:22 | URLコメント編集
●こんにちは!
初めまして☆
深澤担慧仔です!
ふっかあ姫ですv-238
コメありがとうございます(゜∀゜)
相リンOKですヨ☆
リンクはりますね!!
仲良くしてくださいv-142
慧仔 |  2006.12.23(土) 15:38 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキング
わけワカメ♪
僕のペットvv
