2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
FC2カウンター
プロフィール
大切な仲間~♪
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
くよくよする奴はツキが逃げる♪
2006年12月21日(木)
携帯返してもらえるまで後13日
もー早く!早く!早く返せ~~~
今日あまりのショックで、学校休んだ(…バカ)
今までずーっと携帯いじってたから、急になくなるとめっちゃストレスたまります
ってか学校に行こうとすると吐き気がしまして・・・
携帯一つでそこまで落ちるんかィ
って自分でも思いましたー
だけど明日は終業式頑張って行きますわ。

ありがちゅう

家にいる間暇だったんで、Mステの「関風ファイティング」を見てました
関風ファイティングは、何回見ても飽きません
歌詞好きです
くよくよする奴はツキが逃げる~
地味にいい歌これ聞くと元気になれます
台詞の所とかめっちゃ可愛いですよね(すばる君はおもしろい
今も見てるんですけど、なんか関ジャニのおかげで元気出てきました
さー明日も携帯ない生活・・・頑張りますゎ


以下コメレス→サナエちゃん


【More・・・】

ホント早く返してほしい
でもゴマすって返してくれるような
先生じゃないんですよぉ
ホントついてないです

画像に書いてあった言葉を
私なりに変えて
載せてみた!!
また載せます
【編集】 21:38 |  私心  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
携帯没収!!?
そりゃあキツイi-204i-183
今あたしが没収されたら…生きていけないね(笑)
明日が終業式か~!いいな☆
あたしの学校も明日のはずだったんだけど、なぜが25日になってた。
問題児が多いからかな?笑i-278
色彩検定はねーエイトの安田君が取りたいって言ってた検定よ♪
アパレル関係の仕事をするときに持ってると結構便利なんだ☆
ばんび |  2006.12.21(木) 22:12 | URLコメント編集
伊野尾 慧の姫です!!笑
リンクの書き方ヵゎぃぃ☆+゜

関風ファイティング☆★
ィィ!!
ぅちもヵなリ好きvV
魂行くまでに
マスタ―しゃんと((汗」

凸仔のヶ―タィが
早く戻りますょぅにw
ぃちご |  2006.12.21(木) 23:03 | URLコメント編集

相互いいですよ-★
仲良くしましょうね!!

これからいっぱい
絡んでください★
俺'v`* 脚仔%!! |  2006.12.22(金) 17:17 | URL 【コメント編集
ごめん、アドです
俺\'v`* 脚仔%!! |  2006.12.22(金) 17:17 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキング
わけワカメ♪
僕のペットvv
