2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
FC2カウンター
プロフィール
大切な仲間~♪
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
私の携帯返してください・・・泣
2006年12月20日(水)
は⌒⌒⌒ぃ携帯ぼっしゅう。。。。素
色々あって、先生に携帯没収されました(させました…かも)
携帯のない生活なんて・・・・ぁぁぁぁぁぁぁ
シンジラレナァイ
もぉ・・・せっかくM嗣買ったのに。
見る気になれまテン
とりあえずー・・・テンションがた落ちだよね・・・


そだ
今日は、山下翔央の誕生日
翔央くん、誕生日おめでとうこれからも、ますますの
ご活躍を祈ってます
あれ、こんな日本語ありましたっけ!?笑

やっぱジャニの誕生日は特別だぁ
携帯の事忘れよー


失敗したり、後悔したり・・・
凹むことも多いけど、
それでいいんだよ、
そうやって少しずつ大人に
なっていけば・・・


お前に言われても説得力ないってね^皿^笑



以下コメレス


【More・・・】

ミケ

いいなぁ
私もその先生に会いたい
ってか学校にほしい
私が言った先生…危険だよね

テニスかぁかっこいい
私はバレー部!
これでもキャプテンでした
今はもう引退してるんだけどv
【編集】 18:11 |  私心  | TB(0) | CM(1) | Top↑
コメント
携帯早く戻ってくると良いねェ~(><;)
先生にごま擂ってでも早く返してもらいなょ?笑

上の言葉(詩?)めっちゃイイよね☆
凸子が考えたのォ???(・◇・?)
なんか元気出てくるo(>ω<)o
サナエ |  2006.12.21(木) 18:16 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキング
わけワカメ♪
僕のペットvv
