2007年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
FC2カウンター
プロフィール
大切な仲間~♪
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
KAZE!???
2007年02月20日(火)
昨日、部屋を片づけてたら・・・
出てきましたっ!!
KAZE

KAZEって・・・笑
素敵すぎるーーーーーー
これを買ったのは、たしか小3くらいだと思う
その時は、相葉チャン担だった気がする。
まだ幼かったから、担当というよりは、好きな芸能人って感じだった
んだろーけど
いやいや・・・それにしても・・・素敵だっ!
たしか、キンキやV6のももってた気がするんだよなー。
でも残ったのはKAZEだけ
捨てちゃったのかなー;;;
出てきたら載せますねー

以下私心

【Read more・・・】

【編集】 16:40 |  ふ・つ・う  | TB(0) | CM(14) | Top↑
受験終わりました☆
2007年02月18日(日)
受験終わりましたー
はれて自由の身です(^‐^)
ま・・・合格発表という恐怖の日がまってるけどー。

NEWS魂はじまりましたね
お帰りNEWS!!!
活動停止中にも、それぞれTVで活躍してる姿
を見てたけど、やっぱりみんなそろってNEWS
として雑誌やTVに出てると涙が出そうになる
今までたくさん苦労しと思うから、これからゎみんなの何倍も幸せになってほしいな
そして、ファンのみんなでたくさん応援して、NEWSが
ずっと笑顔でいられるように出来たらいいな
内くんと草野くんも、早くNEWSとして出てこれますよーに…



やっべ;このままいくと、後でみてちょーハズイ感じに
なっちゃうから強制終了


以下私心

【Read more・・・】

【編集】 01:40 |  私心  | TB(0) | CM(5) | Top↑
ずびばぜ~ん>m<
2007年02月07日(水)
報告があります

放置して…ずびばぜ~~~~~ん↓↓
えっと、2月16日が受験なんで、それまで休ませてください
受験終わったら、即更新しますからぁ
これから受験の方、お互い頑張りましょう
サクラー咲け僕の胸ーの中に芽生えた・・・
でゎ・・・
【編集】 17:38 |  私心  | TB(0) | CM(3) | Top↑
ランキング
わけワカメ♪
僕のペットvv
