2007年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
FC2カウンター
プロフィール
大切な仲間~♪
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
女性セブン♪
2007年01月11日(木)
成人のみなさんおめでとうございます!
TOKIO「宙船」センバツの行進曲…おめでとうございます!
NEWS復活おめでとうございます!!!

いや~みなさん・・・

おめでとうございます

なんだかおめでたい事だらけだぞっ
みどり(@こっしー)がジャニショで
王子様仏様の写真買ってきてくれたし
お昼のニュースにNEWS出てたし(笑)
これで宿題が終わってれば・・・最高なんですけどっ
はい・・・北海道は17日から学校が始まるんですね。
ずーーーーっと休みがいいなぁ

あ、そうだ
女性セブンにが出てました
女性セブン

「新われらの時代に」というコーナーで、タイトルが
関ジャニ∞にみる男の子の伸ばし方。
その横?に、
初公演はガラガラ、タッキーに嫉妬したあのころ。
12才だったJr.たちが年間67万人動員するまで。



デビューするまでの苦労した事などが細かくかかれてました
今まで本当に苦労してきたんだなぁと実感しましたょ。
やっぱすごいな~関ジャニ∞
ってゆーかみんなすごいですっ
みなさん苦労して頑張ってきたからこそ今があるんですね
ますます好きになっちゃいますね

以下コメレス

・ゆーか姫^皿^
・みけ
・夏美ちゃん
・夏帆ちゃん
・サナエちゃん
・薔薇の宮(笑

【Read more・・・】

【編集】 17:13 |  雑誌・番組・ニュース  | TB(0) | CM(6) | Top↑
たかし 鷹氏 高視 ・・・高嗣!!
2007年01月08日(月)
みなさんたくさんのコメントありがとうございます

考えてる事がおなじで安心しました
理由はどうあれ、あれは本当に許せないですからね。
無理してたのか・・・そこらへんは分かりませんが、
行った方々のお話によると、ニカちゃんは元気だったらしいので、
ほっとしました
これからも頑張れよっ!!!バカい堂バカ嗣コラー
あ!!バカい堂…で思い出しました
今日、パパさんとお酒を買いに行った時・・・・

お酒~二階堂


思わず撮ってしまいました
だって二階堂っすよ?二階堂。
ニカ担なら、一度は買ってみたい物だ。ってか・・・・
ニカ担の必須アイテムですよねー・・・・ね???笑
よし決めた!!
これ、私の成人式で飲もー
これ飲んで暴れたろー



心が弱っているのに
どうして無理して
笑ってるの?
なんで誰にも
言わないの?
いつも一人で
抱え込もうとするから
壊れちゃうんだよ・・・
もっと私に頼っていんだよ?
甘えていんだよ?
泣きたかったら思いっきり
泣いてもいんだよ?
自分の気持ちを訴えるのを恐れないで?
大丈夫
誰もあなたを嫌ったりしない。




以下コメレス


・夏美ちゃん
・みけ
・慧子ちゃん
・夏帆ちゃん
・mimiさん
・ゆーか
・えりなちゃん
・あみ

【Read more・・・】

【編集】 23:05 |  2階堂たか氏  | TB(0) | CM(8) | Top↑
ニカちゃんの内輪について。
2007年01月06日(土)
やっぱり、<二階堂高嗣死ね>内輪の事・・・話題になってますね

そりゃそうだよね~。あれはニカ担以外もキレますよね

あんな事してなにが楽しいんだろ。

喜ぶ人なんてもちろんいないのに。

もしもニカちゃんに恨みがあるのなら、そんな事しないで

(言えたら)直接言えばいいのにって思います

ってかそんな事したら、ジャニーズファン全員敵に回したって

事になるのにね。そこまで考えなかったのかしら

でもその人よく無事に帰れましたね!

マガやブログでこれだけ騒がれてるんだから、

会場でも話題になります・・・よねぇ?

ある意味すげ~や。

でもやっぱ、ニカちゃん本人は傷ついたと思います。

だけど、私たちファンも同じくショックだったってこと、

知ってほしいな。傷ついてるのはニカちゃんだけじゃないよ?

絶対負けるな!あなたには、数えきれないほどたっくさんの

ファンがついてるからみんなニカちゃん大好きだから


噂なんですけど・・・(特にニカ担は見ない方がいいと思う。)

【Read more・・・】

【編集】 18:35 |  私心  | TB(0) | CM(10) | Top↑
はぁ??他の美少年わぁぁぁぁぁ??
2007年01月05日(金)
ガビーン

やっぱこの時期はみんな忙しいのかなぁ
コメントこないと寂しいねぇ
ま、気にせず今日も元気にいきますよー(誰

私、今日を見ました
なんか、どっかのお店のCDショップに親戚の人と入ったら、
ちょうどJr.のPVが流れてたから、私がみんなかっこいいでしょ??
とか一生懸命言ってたんですよ
ほしたら、衝撃的な一言が・・・

えー、みんな大した事ないね
まぁ‘亀井’と‘江上’(ちび)って子は可愛いと思うけど。


ちょっと!ちょっとちょっと!


えー!!ほかの美少年達わぁ
普通にゆーととかいたんすよっ??
あと・・・・仏様とか
もぉ・・・YOU目腐ってるんと違う
ほんと・・・目覚め悪かったっす
まぁ、亀井ちゃんたちが認められたのはうれしいけどね
私、亀井プッシュですからね^皿^
(江上君も好きよー)

以下コメレス
・サナエ氏

【Read more・・・】

【編集】 15:59 |  ふ・つ・う  | TB(0) | CM(2) | Top↑
こしさんと、たけうーさんの大学わぁ・・・
2007年01月03日(水)
おかえり!携帯くん

やっと携帯かえってきましたぁ
2週間・・・んま長かった
でもなんとか我慢できたーーーよ
なんかねぇ、今回のことで、私はだいぶ強くなった
気がします
後、メル友たちも心配してくれて・・・
この事でたいぶ絆が深まった気がぷはーv
携帯君の力、恐るべし。だな
携帯の事で、こんなに大騒ぎして・・・
まじクダラナイ事だと思うけど、私にとって、この体験?は
すっごく大きいものになったよ。
ちゃんとけじめもついたし、
今では2週間、携帯ない生活体験できてよかったって思ってます

って・・・パーン!!!
めずらしく、くそまじめな話してるんですから
寝ないでよー
しかも、携帯について熱く語ってる記事なんてめったに見れないんだよー!??笑
まぁ、もうネタ切れだから携帯の話は強制終了ですがね^皿^


あ、みなさんちゃんと箱根駅伝見ました??
私感動しちゃいました
途中、戸塚中継所が出てきたからさぁ´ヮ`笑
と・つ・かっすよ?とつか
神様の名前やん
んで、目が細くて背が高くて細くて異常にかっこいい人(長ぇよ。)
乗り換え駅ゃん(I am notヤラ)

あ、順天堂って、二階堂に似てますねぇ(堂だけ。笑)
だから順天堂さんの優勝も感動モンだぁ
いや、リアルに思ってますよはい。
来年はどこが優勝かなぁ
こしさんの所かぁ??
たけうーさんの所かぁぁ??
つーか、上二人の大学は箱根に出てんのかぁ??笑
辰巳さんの所は出てるよねー
私なぜかキタミツさんの亜細亜大の人しか記憶にないんですけど(笑)



じゃぁ、テキサース
【編集】 21:50 |  私心  | TB(0) | CM(1) | Top↑
2007年、初カキコ~♪
2007年01月02日(火)
キティ~あけおめ



いよいよ2007年かぁ
別に2007年に何かが起きる訳でもないのですがぁ・・・^^;
ホント1年が立つのって早いですよねー。
毎年しみじみ感じます
今年も巫女さんのバイトをしているので、
忙しくて遊んでる暇なんかないのですが、
ちゃんとした巫女さんの格好で、ずーっと神社にいるので、
お正月ーーーーって気分100%ですごしてます
ただ・・・今年もカウコンをリアルタイムで見れませんでしたぁ
ジャニーズのみなさんと、3・2・1!!
パーン(丸かよ。笑)ってやりかたっかぁ
うぉぉぉぉーってテンションになりたかった
私そのとき
子供用おみくじは50円で、大人用が・・・
とかやってましたよぉ
来年はリアルタイムで見れるかなぁ?


あ、秋山大河!!
誕生日(1/1)おめでとう
1/1が誕生日だなんて・・・なんてめでたいヤツなんだ
ってか、しばらく見なかったから消えちゃったかと思いましたよー
やめてなくて良かった
後、M.A.D.に入部(笑)おめでとう
ダンスのことは・・・きっと素敵な松崎お兄さんが教えてくれるさ
がんばってねほかの新麺たちも

とりあえず・・・
今年もジャニーズのみなさんを応援していきます
もう脱ヲタなんてしません
ってか、こんな素晴らしい人たちに出会えたんだから、不可能です
ジャニーズのおかげで、大切な友達もできたしね
ホント感謝です

じゃー、明日も早くからバイトなんで、今日は寝ます


以下コメレス

・いちご
・サナエちゃん
・バンビ

【Read more・・・】

【編集】 00:07 |  私心  | TB(0) | CM(0) | Top↑
ランキング
わけワカメ♪
僕のペットvv
