2006年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
FC2カウンター
プロフィール
大切な仲間~♪
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
NEWSついにキター♪
2006年12月30日(土)
いよいよNEWSが活動再開するんですねぇ
もぉめっちゃ嬉しいです
デビューじたばっかの頃、いい気分♪なコンビニ(笑)で
グッツ売られたから、みどりとガバっと買ったもんね
私その時草野担でした
懐かしいなぁってかNEWSのおかげでヲタになれたようなもんなんでね
NEWS見ると泣きそうになります
あ、6人で活動再開らしいですね。
あれ~内くん達ゎ!??って思ったけど、
内くん草野くんは、研修生として復活するらしいです(レッ生みたいな?)
できればみんな同時にってのが良かったけど・・・
2人とも何とか復活できるみたいだから、嬉しいですね
とにかく良かった良かった良かったぁ
・・・良かったよ~~~(何回言うんだ;)
凸子、安心して年を越せそうです


∞の特別ドラマ面白かった面白いってか・・・なんだ?素晴らしかったか。
やっさんの演技が多少くさいと感じましたが・・・まぁ可愛いから良しとする
大倉君の握手求められるシーンも、
「あぁどぉも~」って・・・
普段の君やん!!と、みどりと同時につっこんでしまうくらい
自然??でした?うん。 たっちょんがどんな役なのか忘れるくらいね
日本語危うくなってきたので今日は長々とは語りません
年が明けて暇だったら…
でわ。
【編集】 18:04 |  私心  | TB(0) | CM(4) | Top↑
∞のドラマっvドラマ~~~ァvvv
2006年12月30日(土)
携帯返してもらえるまで後4日
後少し!頑張れ凸子負けるな凸子

そだ、前の記事で、相リンしてる人全員にバトンまわしました
よかったらやってみてください


今日は関ジャニ∞の特別ドラマが入りますね
夜中のCMで知りました苦笑
めっちゃたのしみですだってたっちょんが演技するんでしょ!????????
ドラマってそーゆうもんでしょ?(意味わからん。)
あとまるでるねぇvv
・・・ってか∞のドラマなんだからみんなでるかぁ(あほ)
もーとにかく楽しみです

後、今日のダンス甲子園には、私の地元のすぐそばの高校生もでるみたいで・・・
そちらもすっごく楽しみです
あと私の友達の学校の先輩も出るみたいだし
そー考えると・・・これってすごくないですかっ
お互い身近にいる先輩たちが出るんだからねぇ
いやーすごいvvv
うんうん(勝手に納得。笑)
って、出る人が一番すげ~んだっつーの
って感じだぁ
ま、とにかく今日は楽しみなTVがいっぱいです
【編集】 03:05 |  雑誌・番組・ニュース  | TB(0) | CM(1) | Top↑
リアル?なバトン♪~最後まで見なさいよ!!~
2006年12月28日(木)
見つけて、ものすごぉくやりたくなったので、
変わったバトンやります



【恋人バトン】
 ※読んでくれる人は[必ず最後まで]よく読んでくださいね?(笑)


■今付き合ってる恋人はいますか?
一応いるけど、今遠距離中で・・・泣
会いたくても会えないんです

■その人と付き合ってどのくらい経ちますか?
なんだかんだいって・・・1年と1ヶ月くらいたちます

■付き合ったキッカケは?
前の人が、私に興味なくなっちゃって、
落ち込んでたときに、今の人が助けてくれたんだ・・・
んで、コロっといっちゃって。笑

■過去にどのくらい恋人いました?
今の人合わせたら、3人かな
みんな意外と長く続くからね。

■いちばん長く続いた恋人はどれくらいですか?それはいつ頃?
前の人かな??終わり方はすっごく切なかったけど・・・
一番好きだったしなぁ
でも今の人は、前の人より好きになれそうだよ

■逆にいちばん短かった恋人はどれくらい?
う~ん・・・1番目かな?
その人はあんまり性格合わなかっただから
すぐ私から振っちゃった

■恋人を色に例えるなら何色ですか?
彼は完璧ピンクだね
私より、確実にかわいらしい雰囲気でてるし・・・笑

■恋人との思い出があればどうぞ!
思い出かぁ・・・なんだろ
あ、私が東京で迷子になったとき、彼がみんなのところまで
つれてってくれた事かなぁ
めっちゃびっくりした!急に現れるんだもん
あれは運命だな。笑

■ぶっちゃけ、今の恋人に満足してますか?
してるよあ~・・・でもたまに物足りなく
感じるときがある
まぁそれは私のわがままだから我慢我慢
あー、私なんて謙虚なんだ(今すぐ死ね!)

■浮気願望はある?
ぶっちゃけ・・・ある
やっぱ遠距離はつら~い。。。

■今の恋人に一言!
なんだかんだいっても・・好きです
でも早く戻ってこないと浮気しちゃうぞ!!笑

■まわす人
じゃ~・・・相リンしてる人みんな
みなさんやってなかったら是非やってください
あと、やりたい方もどーぞ♪























[注意]この恋人とは、携帯のことです。いかにも人間のように書いてみてください。




携帯かよ!みたいな。笑




以下コメレス

・和さん
・ばんび
・みけ
・脚仔ちゃん
・ゆーか
・夏帆ちゃん
・いちご

【Read more・・・】

【編集】 23:49 |  バトン  | TB(0) | CM(0) | Top↑
おぱぱさんもついにファンになったどー♪…たぶん。笑
2006年12月28日(木)
携帯返してもらえるまで後6日
ついに!1週間きりましたぁ

今夜中の2時
学校ある日に寝る時間だぁ
私夜行性なんでね(漢字あってる?笑)
っさきまで、必死こいて年賀状の印刷してました
え?遅いですかねぇ(だれと会話してんだよ。笑)
今から本州の子に出したら、いつ届くんだろうか・・・
沖縄の子もいるからねぇ
ま、1/5日までに届けばいいやーって感じです

印刷終わった後、友達にダビしてもらったヤー③を見てました
みんな幼いよーなまらかわいかった

でー、ヤー③みてて気づいた事があるんです
最近私のおぱぱさん、ジャニーズにはまった??(ぇ
なんか、前の少クラスペシャルも普通に見てたし、このヤー③見てめっちゃ笑ってるし・・・
ってか田口君のトナカイと仲いいの?ってダジャレまねしてたかんね
私としては、喜ばしい事です
次はカトカン覚えさせるぞー


以下コメレス

・ゆーか
・サナエちゃん
・夏帆ちゃん
・みけ
・いちご
・脚仔ちゃん

【Read more・・・】

【編集】 02:34 |  私心  | TB(0) | CM(7) | Top↑
☆たんたんめぇぇん☆
2006年12月27日(水)
気分でテンプレート変えてみました
夜中の4時に・・・笑
どうですかねぇ??
みどり(@こっしー)にどう??
て聞いたら、
「なんか・・・凸子って感じがしない。」
と一言。
・・・まぁ…確かに
でも私だってたまにはかわいくいきたいもんです
だから姉さんの意見は無視
たぶん、すぐ飽きるけど。


さっきまで、少年隊さんや、ABC、M.A.D.など…が出てる
プレゾンを見てました
いやぁ・・・あれめっちゃ面白い
河合くん
たんたんめぇぇん(たんたん麺)
って言ったり、
五関飯(五関くん)が
ポゥ
って言ったり・・・笑
とにかく面白いんですよ
東山さんもすてきだし、松崎様も・・・なんか面白いし
後でもっかい見ようかな
いや、今みよー。
ってことで、凸子消えます
また夜現れますね~(別にいい。笑)
コメレスなども、夜やります
でゎ
【編集】 14:45 |  ふ・つ・う  | TB(0) | CM(2) | Top↑
!ベルサイユ時代!
2006年12月26日(火)
携帯返してもらえるまで後∞日(笑

昨日、姉のみどり(@こっしー)と一緒に美容室に行きました
私は、結構短くしましたぁ
なんか長いの飽きたので・・・
しかも大晦日巫女さんやるんでね(凸子が巫女さん・・・笑)
雰囲気をJr.でたとえるなら・・・
昔のゆーとかな
後、昔の山田君??
ってか頭丸い軍団の少し長いバージョン。笑
だから結構幼くなっちまった(元からだろ

みどりはパーマをかけたみたいです
なんかベルサイユ時代(?)のキタミツさんみたいでした
えっと、つまり、
かけたばっかって、まだ馴染んでないからグリングリンじゃないですか
・・・まぁそーいう事です。(どーゆう事だー


今日は、田口さんが出てるHAPPY2(あってる?)が入るー
あれ楽しいよね
テニスの事とかよーわからんけど、とにかく楽しい
あいぶさきちゃんも可愛いし
でも見るかどーかわ・・・・・(おい
いや、そんなのジャニヲタ失格だ(そーだそーだ
ちゃんと拝見させていただきます
みなさんも、田口さんの可憐な姿、しかとお目にかかりましょー
(誰だよ

以下コメレス

・みどり
・いちご
・夏帆ちゃん

【Read more・・・】

【編集】 17:35 |  ふ・つ・う  | TB(0) | CM(5) | Top↑
バトゥーン♪
2006年12月24日(日)
バンビさんの所からもらってきたバトンやります


Q今日は待ちに待ったイヴ!あなたと過ごす相手は?
①「おまたせ!」とサンタの格好して登場する横尾くん
②「遅いよ…来ないかと思った」軽く半泣き千賀くん
③「あ…大丈夫♪さっき来たとこ」いつも優しい宮田くん

雰囲気だけなら③かなぁ(失礼)
でも①も②もかわいい!


Q夕食
①「ここいいでしょ」高そうなお店を予約済みな北山くん
②「ドキドキするね(笑)」少し奮発してみた二階堂くん
③「あ…予約してない」今ごろ気付いた玉森くん

③!!!
ドキドキするねーとか言われたら
さらに緊張して心臓破裂しちゃうから!笑
ガクッてパターンもありじゃん♪


Q夕食後
①「イルミネーション見たいな!」はしゃぐ千賀くん
②「もう少し話しよ?」じっと目を見て来る藤ヶ谷くん
③「これおいしいね!」食べまくる宮田くん

①!あんた可愛いなぁ!
一緒にはしゃぎたい


Qそろそろ帰る時間
①「もうそんな時間?」悲しそうに俯く玉森くん
②「家行きたい」ストレートすぎる北山くん
③「もう少しそばにいたいよ」甘えて来る横尾くん

③かな^∧^ってかそんな事言われたら
はなれられなくなんね


Q家に到着
①「どこ座ればいい?(笑)」緊張気味な二階堂くん
②「結構きれいだね」部屋をチェックする藤ヶ谷くん
③「これかわいいね!」興味津々千賀くん

①でしょう!かわいらしい
ってか、
結局家来たんかい!!みたいな…笑



Q遊ぶ
①「なんかゲームしようよ!」ノリノリな玉森くん
②「ぬいぐるみで遊ぼう!」笑顔満載千賀くん
③「ねーねー」いちゃついてくる横尾くん

クリスマスはいちゃつきたいって事でー・・・
②番!(ぇ)
でも千ちゃんは、ぬいぐるみで遊ぶだけで
汗かき・・・(以下省略。笑)


Q寝る時間
①「もう寝るの?もっと遊んでから寝ようよ」意味深な北山くん
②「にゃんにゃんしたいにゃぁ♪」ぬいぐるみで遊びすぎた千賀くん
③「さあ寝よう!」寝る気満々?けどニヤける宮田くん
④「…いいでしょ?」積極的な横尾くん
⑤「隣行っていい?」布団に入って来る藤ヶ谷くん
⑥「やばい…緊張する(笑)」照れてる玉森くん
⑦「寂しいから一緒にいて」おねだりをする二階堂くん

⑦⑦⑦⑦⑦⑦⑦⑦⑦ー
あーやっぱこの人犯罪者だわ。
あー死んじまうわ。笑


Q最後にこのバトンを回す人3人をドウゾ☆
・みどり
・ミケ
・夏帆ちゃん
やってなかったらどーぞvv
やりたい人もご自由に・・・

以下コメレス
・夏帆ちゃん
・バンビさん

【Read more・・・】

【編集】 13:10 |  バトン  | TB(0) | CM(3) | Top↑
昨日ABCフィーバってたね♪
2006年12月23日(土)
携帯返してもらえるまで後11日

今日は、約3時間カラオケしてました
めっちゃ久々だったから楽しかった
いろんなアーティストの歌ったけど・・・
凸子のオススメトミーフェブラリー(ヘブンリー)
私歌苦手だけど、普通に90点でたよ

ジャニ系は、VenusHo!サマー関風ファイティング
notジャニの友が、ジャニ系もっと入れチャイナヨ
って言ったのに感動
男子は青春アミーゴを歌ってました
あんま・・・(これ以上言いません。笑)

ガイコツ5体


ブログペットのうさ嗣よ!!! 
いくら君が「二階堂高嗣」にちなんだ
名前(のつもり)だとしても、「横尾渉様」を呼び捨てにしては
いけません!
めっちゃ偉そうに「横尾?」って・・・
ってか私はいつも「横尾ちゃん」って言ってるでしょ!
呼び捨てで呼んでいいなんて、誰が言った!?笑

うさ嗣に呼び捨てで呼ばれた人たち

・サナエちゃん
・すばる君
じゃ、ジャニーさん(笑)
スイマセン

さっきなんて、普通にまっすーって言ったからねぇ!
ま、それは可愛かったんだけど(ん?意味分からん。)

以下コメレス
・夏帆ちゃん
・ミケ
・いちご
・慧仔ちゃん

【Read more・・・】

【編集】 18:50 |  ふ・つ・う  | TB(0) | CM(3) | Top↑
やっとM嗣拝見しました!笑
2006年12月22日(金)
携帯返してもらえるまで後12日

今日取り乱しちゃったよー
M川(携帯没収の原因のバカ)と同じ教室にいるだけで吐き気が…
もう息すんのも辛くて保健室で休ませてもらった
まじキモチワルイ
でもM川は来週運よく(?)転校だから
これでやっと普通に過ごせる
はぁ・・・こんなに人を嫌いになったの初めてだし、
もうこんなに嫌いになる人現れないよ・・・





:*⌒★*:は⌒⌒⌒⌒い:*⌒★*:
暗い話もなんなんで、M嗣の感想やっちゃうよ(お前だれだ)

まず、付録が結構豪華ですね
KAT━TUNのCD・CVCケース
家はCDやDVDがごっちゃごちゃだから使わせていただきます
シールもあったね
いんだけどさぁ、あれってみなさんどのように使ってます!?
使い道が・・・いまいちわからん

テゴマスのページで、手越君がまっすーを背中?腰?に乗せてるー
まっすーって、健康的な身体といいますか…頑丈といいますか…
ま、そうじゃないですか(意味わからん)
だからちょいビビリ(どんだけ重いイメージあんだよ)
でもまっすー筋肉あるわりには、手越君をヒョイっと持ててないみたいだけど…?笑

ゆーとさらに大人っぽくなってませんめっちゃびびった
だって今まで頭丸い軍団に入ってたじゃん!(んな軍団なくね?笑)
一気に成長したね

TapKids&KittyJr.なんまらめんこい
みんな犯罪級に可愛いけど、特に神田君!
髪型変わってるー
君だって前までは髪型丸い軍団の一員だったでしょ?(だからー…)
みんな大人っぽくなったぁ

J.J.Expressも最高ですわ
たかっきー、もしかして前髪止めてる!??まじ萌え
こんなペット飼いたいね(あんた危ない。笑)
でーこれ見て思いました!
伊野尾ちゃんKitty山田君の表情似てません!?
口がほひょ~~って笑 あー可愛い

A.B.C&Kis-My-Ft2

キター!!!
二階堂高嗣様、その顔きっとあれですよ、あれ~・・・あの…そう!
罪!
可愛すぎやないかぁ!???特に2枚目のやつ
ヤバイ!!!
凸子、死にま~~~~すみたいな…笑
あ、この横尾ちゃんも好きです
なんかさわやか~♪って・・・
横尾&ニカちゃんの事しか語ってない

関西の子もめっちゃ最高ですよぉ
私、関西の子の踊り方好きなんですよね
なんか・・・うまく説明できないけど、好きです
来年も、関西の子たちも応援していきます

長くなっちゃったから強制終了
やる気が出たら、また書きます(たぶん出ません。悪)

以下コメレス
・バンビさん
・いちご
・脚仔ちゃん

【Read more・・・】

【編集】 18:37 |  私心  | TB(0) | CM(4) | Top↑
くよくよする奴はツキが逃げる♪
2006年12月21日(木)
携帯返してもらえるまで後13日
もー早く!早く!早く返せ~~~
今日あまりのショックで、学校休んだ(…バカ)
今までずーっと携帯いじってたから、急になくなるとめっちゃストレスたまります
ってか学校に行こうとすると吐き気がしまして・・・
携帯一つでそこまで落ちるんかィ
って自分でも思いましたー
だけど明日は終業式頑張って行きますわ。

ありがちゅう

家にいる間暇だったんで、Mステの「関風ファイティング」を見てました
関風ファイティングは、何回見ても飽きません
歌詞好きです
くよくよする奴はツキが逃げる~
地味にいい歌これ聞くと元気になれます
台詞の所とかめっちゃ可愛いですよね(すばる君はおもしろい
今も見てるんですけど、なんか関ジャニのおかげで元気出てきました
さー明日も携帯ない生活・・・頑張りますゎ


以下コメレス→サナエちゃん

【Read more・・・】

【編集】 21:38 |  私心  | TB(0) | CM(4) | Top↑
私の携帯返してください・・・泣
2006年12月20日(水)
は⌒⌒⌒ぃ携帯ぼっしゅう。。。。素
色々あって、先生に携帯没収されました(させました…かも)
携帯のない生活なんて・・・・ぁぁぁぁぁぁぁ
シンジラレナァイ
もぉ・・・せっかくM嗣買ったのに。
見る気になれまテン
とりあえずー・・・テンションがた落ちだよね・・・


そだ
今日は、山下翔央の誕生日
翔央くん、誕生日おめでとうこれからも、ますますの
ご活躍を祈ってます
あれ、こんな日本語ありましたっけ!?笑

やっぱジャニの誕生日は特別だぁ
携帯の事忘れよー


失敗したり、後悔したり・・・
凹むことも多いけど、
それでいいんだよ、
そうやって少しずつ大人に
なっていけば・・・


お前に言われても説得力ないってね^皿^笑



以下コメレス

【Read more・・・】

【編集】 18:11 |  私心  | TB(0) | CM(1) | Top↑
ミッソォス~ウプゥ♪笑
2006年12月19日(火)
アンパンマンライン


昨日百識でしたー
録画予約すりゃいいのに、毎回リアルタイムで
見てしまう笑〃
だって・・・気になるじゃないか

あれ見るたびに思うけど、カトカン頭よ・く・NE!??
ってか天才
だって、年上の藤ヶ谷さん達より解けてる気が…
昨日は見ながら寝ちゃったから、後で続きみよう


6時少クラプレミアム
確か∞出るんだよねぇ

10時ほんじゃに!
完璧∞番組!見なきゃ!

ジャニーズWeb~太輔の着ボイスUPされました
太輔です!って・・・普通ゃん
ニカちゃんなんて、北海道じゃなくて二階堂だよ
で・す・YO
でも、太輔さんの声が可愛かったからまぁよしとする(光風。笑)



今週はテゴマスのCD発売日でゎ!?
だよねー?だよねー!?そうだよね
ほしい!ミソスープ
ミッスッソォスゥプゥ~
ってね
あのフレーズが離れない・・・

以下コメレスです^∧^

【Read more・・・】

【編集】 17:06 |  雑誌・番組・ニュース  | TB(0) | CM(1) | Top↑
いいよマッスー♪
2006年12月18日(月)
ダンス




昨日の堂本兄弟見ました
マステゴが出ましたね

手越君カッコイイ

まっすーかわいい

キンキさん面白い・・・笑


一問一答とか・・・最高です
好きなタイプは??って聞かれて、まっすー素直に

可愛い子

って・・・・
いいよ、まっすー!最高だよ(誰)

顔は気にしないとか言っちゃってる
美少年もいるけど・・・
ありえません
君たちはかっこいいから可愛い子が好きですって言っちゃって
いいんだぞぉ笑(誰の事だろねー笑)
みんなもっと素直に生きようよ

あ、ニカちゃんは可愛い子いいって言ってた(書いてた)から…

合格です



んで、仕事の移動中とかに、可愛い子を発見したら、

あ!あの子可愛い!!

とか言うんですって、奥さん(誰だよ)
なんかさー、こうゆうの聞いたら、つねに意識して歩かなきゃ
って思っちゃいますよねー・・・思いますよね?

いやー、あの子たちはどこに出没するのでせうか
どこに行けばマステゴに見てもらえるのーーー
ま、私は北階堂人だから
無理に近い話なんですけど
ってかまず、まっすー達の目に入る方が無理に近い・・・アハハ


社員

北階堂は今日が百式の放送日です
みなさんの所より遅れてるけど・・・楽しいからおっ慧
リアルタイムで見ちゃおー
【編集】 17:13 |  雑誌・番組・ニュース  | TB(0) | CM(4) | Top↑
バトンキタキタキター!!
2006年12月16日(土)
サナエちゃん(@辰巳)の所からバトンを借りてきましたー

みかんちゅう




堂本兄弟に出演したと思って一門一答うけちゃいなばとん

①それでは〔凸子〕さんに質問です。
あだ名を教えてください

リアルに●っちゃんです
凸子わぁ・・・プライベートでは姉からしか呼ばれてないよ

②あなたの自慢を一つ挙げてください

AAAの西島君にオレンジジュースをもらった事
アクターズ行った時に逢いまして・・・

③今内緒にしていることを一つ白状してください

ある人のナリマガ麺です。凸子のくせにとか言わないで

④今、いちばん自慢したいことは何ですか?

たっちょんにファンサもらった事

⑤それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?

元気ですねー
もう少し勉強しようねー
もう少し早く学校こようねー
・・・何か問題でも??ニヤニヤ

⑥さて、初めてかったCDは何ですか?

なんだろー・・・
モー娘。あたりかな

⑦おかんの変なとこを一つ教えて下さい

あのですねぇ、私とみどり(@こっしー)のおかんは、
すべてが変なので・・・言いようがない。笑

⑧それでは毎日絶対することはなんですか?

トイレ行く・歯を磨く・お風呂に入る・・・
あ、そうじゃなく??笑

⑨では自分の性格を一言で言うと何ですか?

I am キマグレ

⑩この1年、夜眠って見た夢でどうしても気になって仕方ない夢を一つ教えて下さい

学校で襲撃はぁ、めっちゃ怖かった。

⑪では、よく出没するスポットはどこですか?

●オンの●OVA

⑫尊敬する人は?

ここはやっぱとっつー様で・す・YO!
凸子なんだからそー言わないと

⑬やってみたいアルバイトは?

★⌒*:メイドカフェ:*⌒★
でも凸子がメイドさんとか…嫌だー
今巫女さんやってるんですけど・・・汗
リアルにコンサートスタッフになりたい
 
⑭ある時地震が!!何を持って家を飛び出す?

携帯・愛犬・防寒着!あと●理用品(これ、かなり大事じゃね?)

⑮肌身離さず持っているものは?

やっぱ携帯かな

⑯〔凸子〕さんありがとうございました。
最後に次週の出演者を5人教えて下さい

暇な人はやっちゃって
【編集】 18:28 |  バトン  | TB(0) | CM(2) | Top↑
笑える恋は…したくねぇ!あはは・・・
2006年12月15日(金)
氷点

今更ですがー・・・氷点のおかし、発見しました

このドラマの舞台が私の地元??だったんですよ

だから駅に、氷点関連の物がたくさん売ってました

見づらいですが、てごにゃん

も、ちゃ~~~んと写ってますよ

ちゃっかり・・・写ってます…

ってか、このドラマ(小説?)の舞台は田舎だから(旭山動物園の所)

これ発見したときは、もーかなりたまげた

はっ!?なんでここにジャニーズがいんの

みたいな。笑


【Read more・・・】

【編集】 19:59 |  未分類  | TB(0) | CM(2) | Top↑
孤独のランニャウェイ♪笑
2006年12月14日(木)
今日のとっつー度:60%
    ニカさま度:40%




バカたれ



お昼の放送のとき、キンキさんの
君にあいたぁい、今あいたぁい
が、かかったよあれいい歌だぁ
あ、キンキさんのCDって、ギネス記録出てるじゃないですか
たまたまその話になったから、私がキンキさんについて熱弁(笑)してたらさぁ・・・・・
やっぱジャニーズってすごいんだね
ですっておくさん(爆)
ぬうぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
私のクラスで珍しくジャニーズが褒められた
はぁ・・・キンキさん、ありがとうアヒャヒャヒャ



さっき暇だったので、私の愛犬ちわちゃんを、色んな
名前で呼んでみました

【Read more・・・】

【編集】 20:04 |  ふ・つ・う  | TB(0) | CM(1) | Top↑
関風ファイティング&松崎ごっこ
2006年12月13日(水)
今日は関風ファイティングの発売日
今まさに聞いてますよーやっぱ∞はいいですねぇ
初回限定版にはミサンガが付いてくるじゃないですか
私はもちろんたっちょんのを…
関風・・・


最初の、
ふられたら笑っチャイナよ
ご縁が無かったと思っチャイナよ・・・


って所
これは、∞だからいい感じに聞こえるんですよ
でも、キスマイが歌ってるのを想像してみてください
さあさあ!!想像するんだ(うざい)
~~~~キタミツさんがご縁が無かったと…って歌ってる~~~~

なんか・・・ムカつきません
縁が無かったんだから…諦めたらぁ???
みたいな(こら
あーなんか悔しい(これでもキスマイラヴです。笑)

あ、D嗣を見て気づいたんですけど・・・

【Read more・・・】

【編集】 19:29 |  未分類  | TB(0) | CM(3) | Top↑
おっまたぁ♪今度こそレポートっす♪
2006年12月12日(火)
昨日言い忘れてました!
実は、代行してあげた人に、お礼として2000円もらったんですよ
その日しし座(私)1位で、金運の所に
棚から牡丹餅
って書いてあったんで・す・よぅ(マネしてしまった
占いって当たるもんですねぇ
じゃあさっそくレポします
最初に言っときますが・・・
∞はあまりくわしくなくて、曲名とか危ういです
それでも良いならみてくださいませ・・・・(誰だよ

【Read more・・・】

【編集】 18:16 |  レポート  | TB(0) | CM(3) | Top↑
関ジャニ∞in北海道~レポ・・・か??~
2006年12月11日(月)
∞魂行ってきました

会場は真駒内のアイスアリーナ
中に入る前、グッツ買うため小吹雪の中行列に並ぶ・・・
北海道の冬は辛いねぇ
雪のせいで全身びちょ濡れ
ワックスぬったくった意味ないじゃんか
それでも私は諦めなかったグッツを買うため姉(@こっしー)とくっついて並んだった
えっとー…女の執念ってやつですか・・・違うか(笑)
でも私たちは、道産子で、この寒さになれてるから良いものの、
遠征の人達は大変ですよねー
こんな寒い中並ぶとか・・・きっと耐え切れなかったでせう(あんた誰だ)
ってか言ってましたもん
北海道の冬はもう絶対来ない
まぁ、それはそれでいいですから(ぇ)北海道の事嫌いにならないでくださいまし

そだショッピングバックを買うために並んでたら、代行たのまれました
代行するのは初のうえに、私の素晴らしいくらい悪い記憶力でちゃんとお使い(笑)できるのか不安だったけど、ちゃんと届けれました
ただ一つ事故が・・・
亮ちゃんの特大ポスターを頼んだ人の所に届けに行ったら・・・
その人消えてるやないか
どーすんですか、この亮ちゃん
どこに置いたらいんですか(貼ってやれよ)
800円が無駄になってしまいましたね
頼んだOLって雰囲気かもし出してる女性2名、これ見てたらコメントで知らせてください
わたしですぅぅぅぅぅ嘘はいやよv笑
もし連絡なかったら、売る・・・かも・・・

魂のレポは次のページでやります

まず連絡があるんです
木曜日のはなまるマーケットに村上くんが出るんですけど、
そのトークのどっかで、村上くんが、ムーミン
と言うらしいです
この魂に来てくれた人が分かる事言うからって言ってくれました
でも、この事知ってる人は大爆笑だけど、
何も知らん人はポカーンじゃないですか
だから、みんなに知らせてと横山君がおっしゃっておりました
村上君がスベラナイための方法かぁ・・・グループ愛って素晴らしいね


あ~~~~長くなったぁ
ここまで読むの疲れませんでしたか私は疲れましたよ
だからレポは明日書きますスイマセン(ペコリ)
良かったら明日も見てくださいね
ただぁ・・・人間の記憶をどこまで信じていいものか・・・
特に私にの最初に言ったけど、記憶力が素晴らしく悪いもんで・・・
ま、自分を信じましょでゎ、明日楽しみにしててください
【編集】 18:45 |  レポート  | TB(0) | CM(1) | Top↑
お引越し完了♪
2006年12月09日(土)
こんにちワンツー


お引越し完了
ども!ニカ担の凸子です
いやー・・・自分で考えたにも関わらず、いつ見ても笑えるぜ。
この名前
凸子って・・・ブハハハ
なんか変だーーーー(こら、とっつーに悪いだろ。笑)
ま、これからゎ、この名前と付き合っていくつもりなんで、改めて
よろしく
じゃー今日はこれで・・・・・

あ~~~~~~~

D嗣の宮田さん、かっこよくないですか
まだ見てない人は見てください
今回の宮田さんは、映りがいんです
急にスイマセンどうしても主張したかった

でゎ
【編集】 18:23 |  未分類  | TB(0) | CM(4) | Top↑
ランキング
わけワカメ♪
僕のペットvv
