2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
FC2カウンター
プロフィール
大切な仲間~♪
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
女性セブン♪
2007年01月11日(木)
成人のみなさんおめでとうございます!
TOKIO「宙船」センバツの行進曲…おめでとうございます!
NEWS復活おめでとうございます!!!

いや~みなさん・・・

おめでとうございます

なんだかおめでたい事だらけだぞっ
みどり(@こっしー)がジャニショで
王子様仏様の写真買ってきてくれたし
お昼のニュースにNEWS出てたし(笑)
これで宿題が終わってれば・・・最高なんですけどっ
はい・・・北海道は17日から学校が始まるんですね。
ずーーーーっと休みがいいなぁ

あ、そうだ
女性セブンにが出てました
女性セブン

「新われらの時代に」というコーナーで、タイトルが
関ジャニ∞にみる男の子の伸ばし方。
その横?に、
初公演はガラガラ、タッキーに嫉妬したあのころ。
12才だったJr.たちが年間67万人動員するまで。



デビューするまでの苦労した事などが細かくかかれてました
今まで本当に苦労してきたんだなぁと実感しましたょ。
やっぱすごいな~関ジャニ∞
ってゆーかみんなすごいですっ
みなさん苦労して頑張ってきたからこそ今があるんですね
ますます好きになっちゃいますね

以下コメレス

・ゆーか姫^皿^
・みけ
・夏美ちゃん
・夏帆ちゃん
・サナエちゃん
・薔薇の宮(笑

【Read more・・・】

【編集】 17:13 |  雑誌・番組・ニュース  | TB(0) | CM(6) | Top↑
∞のドラマっvドラマ~~~ァvvv
2006年12月30日(土)
携帯返してもらえるまで後4日
後少し!頑張れ凸子負けるな凸子

そだ、前の記事で、相リンしてる人全員にバトンまわしました
よかったらやってみてください


今日は関ジャニ∞の特別ドラマが入りますね
夜中のCMで知りました苦笑
めっちゃたのしみですだってたっちょんが演技するんでしょ!????????
ドラマってそーゆうもんでしょ?(意味わからん。)
あとまるでるねぇvv
・・・ってか∞のドラマなんだからみんなでるかぁ(あほ)
もーとにかく楽しみです

後、今日のダンス甲子園には、私の地元のすぐそばの高校生もでるみたいで・・・
そちらもすっごく楽しみです
あと私の友達の学校の先輩も出るみたいだし
そー考えると・・・これってすごくないですかっ
お互い身近にいる先輩たちが出るんだからねぇ
いやーすごいvvv
うんうん(勝手に納得。笑)
って、出る人が一番すげ~んだっつーの
って感じだぁ
ま、とにかく今日は楽しみなTVがいっぱいです
【編集】 03:05 |  雑誌・番組・ニュース  | TB(0) | CM(1) | Top↑
ミッソォス~ウプゥ♪笑
2006年12月19日(火)
アンパンマンライン


昨日百識でしたー
録画予約すりゃいいのに、毎回リアルタイムで
見てしまう笑〃
だって・・・気になるじゃないか

あれ見るたびに思うけど、カトカン頭よ・く・NE!??
ってか天才
だって、年上の藤ヶ谷さん達より解けてる気が…
昨日は見ながら寝ちゃったから、後で続きみよう


6時少クラプレミアム
確か∞出るんだよねぇ

10時ほんじゃに!
完璧∞番組!見なきゃ!

ジャニーズWeb~太輔の着ボイスUPされました
太輔です!って・・・普通ゃん
ニカちゃんなんて、北海道じゃなくて二階堂だよ
で・す・YO
でも、太輔さんの声が可愛かったからまぁよしとする(光風。笑)



今週はテゴマスのCD発売日でゎ!?
だよねー?だよねー!?そうだよね
ほしい!ミソスープ
ミッスッソォスゥプゥ~
ってね
あのフレーズが離れない・・・

以下コメレスです^∧^

【Read more・・・】

【編集】 17:06 |  雑誌・番組・ニュース  | TB(0) | CM(1) | Top↑
いいよマッスー♪
2006年12月18日(月)
ダンス




昨日の堂本兄弟見ました
マステゴが出ましたね

手越君カッコイイ

まっすーかわいい

キンキさん面白い・・・笑


一問一答とか・・・最高です
好きなタイプは??って聞かれて、まっすー素直に

可愛い子

って・・・・
いいよ、まっすー!最高だよ(誰)

顔は気にしないとか言っちゃってる
美少年もいるけど・・・
ありえません
君たちはかっこいいから可愛い子が好きですって言っちゃって
いいんだぞぉ笑(誰の事だろねー笑)
みんなもっと素直に生きようよ

あ、ニカちゃんは可愛い子いいって言ってた(書いてた)から…

合格です



んで、仕事の移動中とかに、可愛い子を発見したら、

あ!あの子可愛い!!

とか言うんですって、奥さん(誰だよ)
なんかさー、こうゆうの聞いたら、つねに意識して歩かなきゃ
って思っちゃいますよねー・・・思いますよね?

いやー、あの子たちはどこに出没するのでせうか
どこに行けばマステゴに見てもらえるのーーー
ま、私は北階堂人だから
無理に近い話なんですけど
ってかまず、まっすー達の目に入る方が無理に近い・・・アハハ


社員

北階堂は今日が百式の放送日です
みなさんの所より遅れてるけど・・・楽しいからおっ慧
リアルタイムで見ちゃおー
【編集】 17:13 |  雑誌・番組・ニュース  | TB(0) | CM(4) | Top↑
ランキング
わけワカメ♪
僕のペットvv
