2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
FC2カウンター
プロフィール
大切な仲間~♪
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
KAZE!???
2007年02月20日(火)
昨日、部屋を片づけてたら・・・
出てきましたっ!!
KAZE

KAZEって・・・笑
素敵すぎるーーーーーー
これを買ったのは、たしか小3くらいだと思う
その時は、相葉チャン担だった気がする。
まだ幼かったから、担当というよりは、好きな芸能人って感じだった
んだろーけど
いやいや・・・それにしても・・・素敵だっ!
たしか、キンキやV6のももってた気がするんだよなー。
でも残ったのはKAZEだけ
捨てちゃったのかなー;;;
出てきたら載せますねー

以下私心

【Read more・・・】

スポンサーサイト
【編集】 16:40 |  ふ・つ・う  | TB(0) | CM(14) | Top↑
はぁ??他の美少年わぁぁぁぁぁ??
2007年01月05日(金)
ガビーン

やっぱこの時期はみんな忙しいのかなぁ
コメントこないと寂しいねぇ
ま、気にせず今日も元気にいきますよー(誰

私、今日を見ました
なんか、どっかのお店のCDショップに親戚の人と入ったら、
ちょうどJr.のPVが流れてたから、私がみんなかっこいいでしょ??
とか一生懸命言ってたんですよ
ほしたら、衝撃的な一言が・・・

えー、みんな大した事ないね
まぁ‘亀井’と‘江上’(ちび)って子は可愛いと思うけど。


ちょっと!ちょっとちょっと!


えー!!ほかの美少年達わぁ
普通にゆーととかいたんすよっ??
あと・・・・仏様とか
もぉ・・・YOU目腐ってるんと違う
ほんと・・・目覚め悪かったっす
まぁ、亀井ちゃんたちが認められたのはうれしいけどね
私、亀井プッシュですからね^皿^
(江上君も好きよー)

以下コメレス
・サナエ氏

【Read more・・・】

【編集】 15:59 |  ふ・つ・う  | TB(0) | CM(2) | Top↑
☆たんたんめぇぇん☆
2006年12月27日(水)
気分でテンプレート変えてみました
夜中の4時に・・・笑
どうですかねぇ??
みどり(@こっしー)にどう??
て聞いたら、
「なんか・・・凸子って感じがしない。」
と一言。
・・・まぁ…確かに
でも私だってたまにはかわいくいきたいもんです
だから姉さんの意見は無視
たぶん、すぐ飽きるけど。


さっきまで、少年隊さんや、ABC、M.A.D.など…が出てる
プレゾンを見てました
いやぁ・・・あれめっちゃ面白い
河合くん
たんたんめぇぇん(たんたん麺)
って言ったり、
五関飯(五関くん)が
ポゥ
って言ったり・・・笑
とにかく面白いんですよ
東山さんもすてきだし、松崎様も・・・なんか面白いし
後でもっかい見ようかな
いや、今みよー。
ってことで、凸子消えます
また夜現れますね~(別にいい。笑)
コメレスなども、夜やります
でゎ
【編集】 14:45 |  ふ・つ・う  | TB(0) | CM(2) | Top↑
!ベルサイユ時代!
2006年12月26日(火)
携帯返してもらえるまで後∞日(笑

昨日、姉のみどり(@こっしー)と一緒に美容室に行きました
私は、結構短くしましたぁ
なんか長いの飽きたので・・・
しかも大晦日巫女さんやるんでね(凸子が巫女さん・・・笑)
雰囲気をJr.でたとえるなら・・・
昔のゆーとかな
後、昔の山田君??
ってか頭丸い軍団の少し長いバージョン。笑
だから結構幼くなっちまった(元からだろ

みどりはパーマをかけたみたいです
なんかベルサイユ時代(?)のキタミツさんみたいでした
えっと、つまり、
かけたばっかって、まだ馴染んでないからグリングリンじゃないですか
・・・まぁそーいう事です。(どーゆう事だー


今日は、田口さんが出てるHAPPY2(あってる?)が入るー
あれ楽しいよね
テニスの事とかよーわからんけど、とにかく楽しい
あいぶさきちゃんも可愛いし
でも見るかどーかわ・・・・・(おい
いや、そんなのジャニヲタ失格だ(そーだそーだ
ちゃんと拝見させていただきます
みなさんも、田口さんの可憐な姿、しかとお目にかかりましょー
(誰だよ

以下コメレス

・みどり
・いちご
・夏帆ちゃん

【Read more・・・】

【編集】 17:35 |  ふ・つ・う  | TB(0) | CM(5) | Top↑
昨日ABCフィーバってたね♪
2006年12月23日(土)
携帯返してもらえるまで後11日

今日は、約3時間カラオケしてました
めっちゃ久々だったから楽しかった
いろんなアーティストの歌ったけど・・・
凸子のオススメトミーフェブラリー(ヘブンリー)
私歌苦手だけど、普通に90点でたよ

ジャニ系は、VenusHo!サマー関風ファイティング
notジャニの友が、ジャニ系もっと入れチャイナヨ
って言ったのに感動
男子は青春アミーゴを歌ってました
あんま・・・(これ以上言いません。笑)

ガイコツ5体


ブログペットのうさ嗣よ!!! 
いくら君が「二階堂高嗣」にちなんだ
名前(のつもり)だとしても、「横尾渉様」を呼び捨てにしては
いけません!
めっちゃ偉そうに「横尾?」って・・・
ってか私はいつも「横尾ちゃん」って言ってるでしょ!
呼び捨てで呼んでいいなんて、誰が言った!?笑

うさ嗣に呼び捨てで呼ばれた人たち

・サナエちゃん
・すばる君
じゃ、ジャニーさん(笑)
スイマセン

さっきなんて、普通にまっすーって言ったからねぇ!
ま、それは可愛かったんだけど(ん?意味分からん。)

以下コメレス
・夏帆ちゃん
・ミケ
・いちご
・慧仔ちゃん

【Read more・・・】

【編集】 18:50 |  ふ・つ・う  | TB(0) | CM(3) | Top↑
ランキング
わけワカメ♪
僕のペットvv
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。